初めて来られた方へ

ユタッチ
変態キャッチボール軍団・男里フェロモンズの公式オフィシャルサイトへようきなさったな!
こんな格好をしてはいるが、俺は一応この軍団のリーダーだ!」



アズー
アズマだぴょん☆よろぴくにゃん♪
このホームページは、世にも不思議な「キャッチボールサイト」だっちょ。
何も言わずに、拙者についてくるでゴザル!
ただし、猫ちゃんに限り特別扱いするにゃぁ〜、フサフサフサ・・・。



コロ
ウゥ〜ワンッ!!ハウゥ!ハウゥ!!アオォ〜ンッッ!!
(俺の名前はコロ。フェロモンズ代走の切り札だ。しかし心臓が弱いため走れない。
ようするにフェロモンズの足かせでもある。)



ダンディー室伏
イエェ〜イ。カブトムシゲットぉ〜!
俺ってダンディーだろ?だって名前がダンディー室伏なんやから。
ちなみに今持ってるカブトムシは、お店に売るつもりだ。



黒木兄弟(兄)
眼鏡をこよなく愛する黒木兄弟(兄)です。
特技は素手でう○こを掴むことです。
キャッチボールっていうのは、相手が投げたボールをグローブで捕るスポーツです。
あぁ!眼鏡どつかないでぇ!



YOU
どうでもいいけど、話脱線してきてないか?
初めてこのサイトに訪れてくれた人に、このサイトを説明するんやろ? By YOU



アズー
その通りでゴザル。拙者薄々感づいてたアルヨ。



黒木兄弟(弟)
露出狂の黒木兄弟(弟)です。
というわけですので、この下からの説明をかる〜くご覧になってみてください。
ちなみにこのタオルの下はお見せできません。




変態キャッチボール軍団・男里フェロモンズは、キャッチボールの面白さ、楽しさを皆様に伝えると同時に、いつか草野球チームを結成して、試合をしたい!という動機から生まれました。このホームページをご覧になって、少しでもキャッチボールの面白さと楽しさに触れてもらえれば幸いです。

そこで、初めて男里フェロモンズを訪れてくれたお客様のために、以下のような案内を用意致しました。ほんの10分ほどで、男里フェロモンズの事がわかってもらえるかと思います。
それでは、ごゆっくりお楽しみください。

男里フェロモンズは、老若男女すべての人に楽しんでもらえるサイトを目指します!

1
まず始めに、男里フェロモンズとは?をお読み下さい。
どういった経緯でフェロモンズが結成されたのかがわかります。
2
どういった経緯でフェロモンズを結成をしたのかがお分かりになりましたら
仲間達の説明書に目を通して下さい。
変態な仲間達が、貴方を迎え入れてくれます。
3
以上の事を踏まえたうえで第一回活動記録からご覧ください。
これであなたもフェロモンズ!
ちなみに、この活動記録を参照して頂くと、だいたいのフェロモンズの傾向が掴めるかと思います。
4
良ければ、「初めまして!」「面白かったです!」なんて一言を、掲示板に書いてくれるとむちゃくちゃ嬉しいです!
5
行き先に迷ったときは、サイトマップをご利用くださいマセ。

[男里フェロモンズTOPへ戻る]
SINCE 2001.1.18 Copyright (C) 2009 男里フェロモンズ All Rights Reserved.