12月9日(日曜日)曇り時々晴れ

企画発表

昨日のフェロモンズ通信で予告したとおり、企画発表いたします!

その企画内容とは・・・





お正月だよフェロモンズから年賀状を貰おう!企画





え?いらない?

まあ聞いて聞いて。

企画の内容を事細かに説明します。


フェロモンズから実際に年賀状が届きます。


あらなんとも簡単に説明できてしまいました。

そうです。フェロモンズから年賀状が届くのです!

この世界初の試み、誰が予想したでしょうか?!

監督が「正月にちなんだ企画をやろう!」と言ったとき、容易に予想できましたが。


年賀状には、フェロモンズ全員からのメッセージと、極秘メンバー写真をプリントします!

しかし残念な事に、この年賀状は一通しか作成できません。

理由は、この年賀状に価値を持たせる為です(笑)





さあ、欲しい人は今すぐこちら→yamada_5584@yahoo.co.jpまでメールを!!

厳選な抽選の後、当選を知らせる趣旨のメールをこちらから送ります。

そして住所・氏名などを記入したメールをくだされば

晴れて1月1日にフェロモンズから年賀状が届きます。

応募は、フェロモンズに住所がばれてもいいという方のみとさせていただきます(笑)


それでは、皆様の応募をお待ちしております!!





一通も来なかったらどうしよう・・・

12月21日(金曜日)雨

フェロモンズから年賀状をもらおう!企画!

結果発表!


フェロモンズ年賀状プレゼント実行委員会による、厳選なあみだくじによる抽選の結果

見事、その幸運を手に入れた新年早々縁起のいい方は!!!





どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ・・・♪(ドラムの音)!!























ジャン!!!

























当選者は・・・!!























カッパの南国管理人の

カッパさんです!!!


おめでとう御座います!!!


なお、カッパさんには詳細はメールでお送り致します。

カッパさん、おめでとう御座いました!!


なお、応募してくださった皆様にも

感謝の気持ちを込めて、フェロモンズからノーマルの年賀状を送らせて頂きます。

こちらの方も、管理人が責任を持って詳細メールをお送り致します。


とにかく、たくさんの応募、ほんとに有難う御座いました!!!





・・・カッパさん、年賀状見て、ビックリしないで下さいね・・・(笑)












その後・・・

このスペシャル年賀葉書が是非見てみたい!!という熱い要望を多数確認しました。

是非みなさんにも見せてあげたいところですが、それでは当選者を一人に絞った意味が

ありません。

どうしても見てみたい!!という人は、カッパさんのサイトをくまなく探してみてください。

どこかに変態フェロモン年賀状が眠っているかもしれません・・・(というかあります)。

戻る