エセトラック野郎
2003年04月20日 (日)

あ゛ーーっ!!!



俺もデート行ってきたよ!!!






お相手は伊藤さん(仮名)です。


夜中に「今から車で迎えに行くから遊ぼうよ♪」なんて言われたら行かない訳には行きません。


薄々は気づいてましたが伊藤さん(仮名)は俺の事が大好きなようです。


モテる男は辛いな♪


とりあえず、彼・・いやっ彼女のお勧めのゲームセンターへ行ってきました。


久しぶりにゲームセンターへ行ったんですが最近のゲームセンターでは釣りが出来るんですな。





俺の事が大好きな伊藤さん(仮名)



どうしてもヤリたいと言う伊藤さん(仮名)の主張でやってみましたが、


俺が2匹で伊藤さん(仮名)が1匹で俺の勝ちです。


でも伊藤さん(仮名)は「俺・・私の釣った魚の方がデカイ!!」と鼻息を荒くしておりました。


その次にコレ↓をプレイしたんですが







これ危ないよ!!


的まで10m程しか離れてなくて10回に4回の割合で投げたボールが跳ね返ってくる。


100km/hで投げたボールがほとんど球威を失うことなくこちらに向かってくる。


もう少しで郭李建夫になるところでした。


そんなキ○タマを強打しかけた俺をほったらかして伊藤さん(仮名)









トラック野郎になっていた!!



伊藤さん(仮名)は物凄くこのゲームがお得意なようで全クリしてました。



伊藤さん(仮名)のステアリングを握った横顔はとってもダンディーです。







ダンディーです





ダンディーです








ダンディーです









ダンディーです











ダンディーです











ダンディーです















そろそろお気付きだと思いますが今回のデートのお相手伊藤さん(仮名)








ダンディー室伏 22歳(♂)でございます。





日記を書いてる途中で凄く虚しくなってきました。ダンディー室伏は心の恋人であって
肉体関係は御座いませんのでご了承を・・・・



▲TOP

[管理用]

- WebCalen -