反対タマゴ
2003年05月09日 (金)






白浜行ってきたよん♪




もちろん一人で!!(寂)





G.W明けの5月6日に行ったんやけど前日 にダンディー室伏が主催する『ダンディズムナイト★』に

付き合わされて就寝時刻が遅くなってしまい出発時間が大幅に遅れた&寝不足&天気悪いで

テンションの低いバイクツーリングになりました。

出発時間が遅くなったのでトイレ休憩1回を除きノンストップ3時間ジャストで南紀・白浜に到着しました。

一人で旅をすると気を使わなくて楽だし、すぐにはぐれてしまう黒木兄の事を心配しないで済む。



が、やっぱり寂しい!!!



特にこんな観光地に一人で来てる奴なんて俺ぐらいだ!!

他の観光客は皆で写真を撮りあったりしているが俺は

自分で自分を撮るしかないのでこんな↓写真しか撮れない。




白浜名物(名勝)の円月島と変態貴公子。



画面の大半を無駄に占領した写真しか撮れない!!



もうイッチョ!!




白浜名物2の千畳敷と変態貴公子。


誰かその辺の人に撮ってもらえばいいやん!!とお思いでしょうが



俺は意外とシャイだ!!



「すいませ〜ん。シャッター押して下さい。」なんて小っ恥ずかしくて言えない。

それにその辺を歩いている老人やオッサン連中にはデジカメ特有の


シャッター半押ししてピントを合わしてからシャッターを押す。


という作業が出来ないだろうと思ったのも理由の一つ。

お年寄りを困らしてはいけない。(あんまり困らして逝かれたら困る)

そうこうしている内に帰宅予定時刻が近づいてきたので崎の湯なる無料で入れる温泉に浸かりに行く。




大人が10人も入れば満員。



すぐ目の前には水平線がどこまでも続く海 が広がりいい感じ。

俺が行った日の前日の5月5日には400人の男達がこの温泉に入ったらしい。

アホだ。

G・W中に通算で二千人が入ったらしい。

でも毎日お湯をいったん抜いて入れ替えてるみたいなのでお湯は綺麗っぽい。


でも気になることが一つ






壁一つ隔てて隣が女湯なんですが、俺が赤丸の付近で着替えてたら黄丸で囲んだ所から



乳丸出しのオバァちゃんが覗いてた!!( ̄Д ̄;)



垂れてました。


色々ありましたけど楽しい旅でした・・・・




詳しいツーリングレポはこっち に無理やり掲載させて戴きます。


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -