ハッピーバースデー
2003年05月15日 (木)

今日は黒木兄の23回目のバースデー。



はいっ!!おめでとー!!!




そういう事で黒木兄にプレゼントをやる!!



俺が必死になって黒木兄が好きそうな画像をネットから集めてきた!!



多分黒木兄が見たら鼻血ブーだ!!




それじゃ逝くぞ!!

















どやっ!!鼻血出たか!?





何っ!?まだまだ物足りんやと!?







しゃ〜ないな!!















スキンヘッドが溜まらんやろ!?








何っ!?アレが見たいって!?








しゃ〜ないな!!




















やっぱり小沼敏雄が兄さんはお好きですか!!








何っ!?小沼敏雄もいいけど、フィニッシュは洋物で閉めて欲しいって!?








しゃ〜ないな!!今日は誕生日やから特別やで!!

















鼻血ブー確定やな。









最後に誕生日の黒木兄に俺から一言!!








3時のおやつにプロテイン!!!








筋肉最高ー!!!










日記をUPする際に失敗して2回も同じ事を書く破目に・・・・よりによってこんな内容。

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -