ほたる狩りツアー2
2003年06月17日 (火)



ダンディー&YOUと男三人で楽しくホタル見てきましたYO!!






ホタルいっぱい飛んではりました。


放流モノとの噂もありますが そんな事は気にしな〜い!!


一番気になったのはホタルより多い"人"


予想以上に人口密度が高くなってたからビビッた。


んでホタルを見に行ったはずがいつの間にか


蛙ちゃん観察大会になってた。


ダンディーが携帯カメラで必死こいて蛙撮影してました。



雄叫びをあげるゲロゲロげろっぴ。デジカメ撮




帰りの車中、いつもならハイテンションのダンディー室伏ですが

この日は遠い目をして人の話も全然耳に入っていない模様。

彼に何があったのでしょうか!?


そのうち「クニニカエルヨ」とか言って我々の前から去ってしまいそうです・・・・

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -