先走り更新3
2003年06月20日 (金)

多分 6月14日(土) 『ダンディーと一緒』







ダンディーから一本の電話が・・・



どないしたん!?と聞くと




暇やから電話してみた♪




との事。女人にそんな事を言われたら照れますが




相手はダンディー






正直キモイ。





二人きりで遊ぶのは危険を感じたのでYOUも巻き添えに。



そんでさわやかにキャッチボール。










静止画で見ると綺麗なフォームしてるんですがね・・・・



グローブは相変わらず左手用を器用に右手にハメてます。









いっちょ前にYOUに左手用グローブを右手で使う時の指導してます。





俺も左手用グローブを右手にハメてキャッチボールしてみたけど



意外とムズい!!ポロリしまくり!!



それなのにダンディーは良い音鳴らしながら捕ってる。


ダンディーって凄〜いと一瞬思ってしまったが




わざわざ右手にハメてやる事にメリットが無い事に気付いた




ダンディーって役に立つかどうかは別として

凄い特技を色々持ってるんよね。










空飛べたり












これジャンプしてるんじゃないあるよ。


空飛んでるあるよ。







そんで、これ見て謎が解けたあるよ!!














ダンディーは子供の時に

空を飛んで海を渡り

日本にやって来た








かなり有力ですね。


ひょっとしたら宇宙から来たのかもしれませんが・・・・


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -