パンダ☆コノヤロー
2003年08月04日 (月)


マリーナシティーが熱い!!



という訳でポルトヨーロッパへ行って来ました。


丁度、花火大会が行われてました。






BGMを流しながら打ち上げる花火は凄く綺麗でロマンティック。


でもね



男3人で見に行ったのよ♪



ユタッチ&監督&YOUのトリオ。


楽しかったから良いのです。


夏を感じたから良いのです。


花火のフェニッシュは感動して鳥肌が立ちましたし。

YOUも鳥肌が立ったって言ってました。

監督も感動して某所が勃ったとか勃たなかったとか。



あと『アジア最大級』とか称された噴水ショーも行われてました。







正直、この噴水はショボかった。


花火を見た後だけに余計にショボかった。









久しぶりに遊園地に来た記念で監督とYOUはジェットコースターに乗る。







でも硬派な俺はそんなの乗らない。


恐いからやろ!!とか思った人 前に出なさい。


決して恐いからではないよ。


ジェットコースターが恐くてダンディー君と友達やってられるか!!




そんな硬派な俺がチョイスした乗り物はコレ↓



















パンダちゃん♪












めっちゃCOOL。


地に足がしっかり着いてて安心感も抜群。

それに200円とリーズナブル。

仲間も沢山居る。






キリンさんや








ショッキングピンクのブタさん。




周りのチビッコと取り合いですよ


童心にかえるって良いですねぇ。


っていうか、ずっと童心のままで成長してないのかもしれませんが。




ピーターパン症候群ですかね!?

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -