灼熱キャッチボール
2003年08月07日 (木)

死ぬ!!




急激な暑さで各地では、熱中症や日射病などでパタパタ倒れている最中に

暑さMAXな15時過ぎからキャッチボールをやるフェロモンズは素敵。






雲一つない晴天。


ちなみにグラウンドにも人っ子一人居てません。


夏休みやのにね〜。どこへ行った糞餓鬼どもよ






暑いのでより高い所へ行こうとする黒木兄。

にしても黒木兄はやたらとモノを股の間に挟みたがる・・・






キャッチボールを始める前に水分補給。

脱水症状に関して前科一犯で熱中症&日射病になりやすいというキャラが売りの黒木弟は

ポカリの1.5ℓをはじめ大量の飲み物を持参してこまめに水分補給。

その様子は


キャッチボールの合間に水分補給しているのか

水分補給の合間にキャッチボールをしているのかわかりません。



でも水分補給を怠ると大変な事になっちゃうのでコレくらい飲まないとね。



だって人間の体の60%は水分だから



血液の90%も水分。生き物はウェットじゃないと生きていけません。



でもやっぱり夏は体のキレがイイ!!






過去に無いスピード&切れ味でサイドスローからキャッチャーに球をバッスンバッスン叩き込む。

このスピード&切れ味やったら十分ピッチャーが出来るはずなのに

本番に異常に弱い黒木兄。※参照

試合になると手元が狂って相手に当てると悪いから萎縮したピッチングしか出来ないらしい。

当てたら謝ったらしまいや!!

でも我々男里フェロモンズはスポーツマンシップに則り正々堂々とフェアプレーしてます。


黒木兄はスポーツマンヒップにモッコリですがね。






そんなこんなで、だいぶ日も傾いたので集合写真を取って活動終了。









黒木弟の姿がありませんが気にしないで下さい♪

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -