紳士のスポーツ
2003年08月12日 (火)



ゴルフですよ 奥さん!!!








打ちっぱなしですけど元アルバイト先の上司であり人生の師匠である方と行ってきましたよ。




んで、師匠にゴルフセットを丸ごと頂きましたよ奥さん!!


師匠流の闘魂伝承ですよ。


ゴルフでも始めよかいと思っていたのでグットタイミングなわけですよ奥さん!!


ユタッチといえば紳士的、紳士的といえばユタッチと言われるぐらい紳士的な僕なので


紳士のスポーツ『ゴルフ』はきっとピッタリなはずなんですよ。


でも奥が深いのよねゴルフ。


なかなかピューっと真っ直ぐ球が飛ばないのよね。


それで色々と師匠にアドバイスしてもらって一番覚えている事が


グリップの位置はチ○コの前。


コレが一番頭に焼き付いてるね。


他にも色々教えてもらって勉強になりました。


いつか師匠とプレー出来る日を夢見て練習に励みますですよ。

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -