コラボ
2003年09月10日 (水)



笑瓶兄やんもビツクリ!!

















なかなかナウい眼鏡ですよ。
















光るんですよ!!










そんなナイスな眼鏡をかけたワタクシは月と火星のコラボが見事(パクリ)な夜に














男三人で花火!!


















しかも手持ち花火!!


















(光る眼鏡と花火のコラボがナイスです。)












心が洗われますなぁ・・・・(涙)
















〜チョッとだけお知らせ〜



現在、ココの掲示板に書き込みが出来なくなっております。
せっかく勇気を出して書き込みしようとしてくれた方々申し訳ありませんです。
個人的にハジいてるなんて事は絶対無いので安心してください(笑)

原因は黒木兄に聞かないとわかりません。


そういう事で『私も書き込んだのにエラー出たわよっ!!』って方や
『ハジかれたけど、もしかして拒否られてる!?』って方や
何か一言言ってやりたい方はコチラまで。


よろしくお願いしマッスル。

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -