初日の出キャッチボール
2004年01月03日 (土)

無題ドキュメント




あけまして おめでとー!!ってな訳で今年も年始めの恒例行事『初日の出キャッチボール』を敢行してきたですよ。
今回、我々が初日の出キャッチボールを敢行すべくチョイスした場所は『粉河・某ハイランドパーク』

しかし、早朝5時過ぎに黒木家を出発し、粉河・某ハイランドパークへ向かった我々はとんでもない光景を目の当たりにするですよ!!

今回はその模様を活動記録形式でお送りしまっする!!





今回の参加メンバー

ユタッチ 黒木兄 黒木弟 YOU アッキー ダンディー


 


出発前夜・大晦日


初日の出キャッチボールが 行われる前夜の大晦日、K-1の裏の猪木祭りの裏のPRIDEのそのまた裏


南大阪の某所でひっそりと格闘技イベントが行われていた。

 

その名も

 

 

伊藤祭りDE男汁

 

 

 

対戦カードは黒木兄VSダンディー室伏のワンカードのみ

ルールは何でもありのノールールデスマッチ方式

 

 

まずはダンディーにフットスタンプを喰らわす黒き兄

 

 

それを腰の力で返すダンディー
日頃から激しく腰を振って鍛えているので余裕です

 

 

テンションが上がってきた 8×4を股間に噴射した
ダンディー

マウントポジションを奪った
黒木兄

アームロックで締め上げる 肉をひね切るダンディー 凶器攻撃をする黒木兄

 

 

 

「プロレスラー100人にアンケート!!実は一番痛い技って!?」に堂々1位で選ばれた

『つねる』という攻撃に出たダンディーを一気に黒木兄が極めにかかる

 

 

 

 

 

 

 

 

漢達の熱い戦いは終わった


戦いを終えた後の漢達に生まれたのはより強い友情

漢達はその後も夜遅くまで語り合い、共に新年を向かえ

そして共に新しい朝を迎えた

まぁ、要するにダンディーは黒木兄の家にお泊りしたんですよ

 

新年早々

 

おめでたい奴です

 

今年も黒木兄はダンディーに付きまとわれるってことですね♪


 

 

明けて翌朝の早朝5時過ぎ、アッキーを除く参加メンバーが黒木家に集合。

そして、なぜかVIP待遇なアッキーを全員で家までお迎えに行きまっする。

 

粉河・某ハイランドパークへはユタッチ&黒木兄弟がバイクで。
残りのYOU&アッキー&ダンディーの『O型横暴トリオ』はYOUの運転する車で向かいますです。

粉河・某ハイランドパークへのアプローチである 曲がりくねった登り坂を登り続けると、時間的に営業していないはずの売店の明かりが見える。


なんだか様子がおっかすぃ・・・・・

 

 







なんじゃこりゃ!!







 

 

 

我々は目を疑いましたですよ。

頂上にたどり着いた我々が見たのは人、人、人

 

そして駐車場を埋め尽くし、路肩にまで駐車された沢山の車。

 

 

こんな粉河ハイランドパーク見たことねぇだよ!!

 

スーパービックリしたあるよ。

人の数500人以上、そして車の数300台以上。

人っ子一人居てないと思っていた我々は度肝を抜かれたですよ。

 

ここまで上ってくる途中に車二台とすれ違っただけだったので、皆さま相当早くから来て場所取りをしていたものと思われます。

もう我々変態軍団が入る余地なんてありませんですよ。

 

そんな訳でチョイと脇道にそれて、人気のまったく無い林道に突入して御来光を待つでありますよ。

 

 

  

林道のすぐ横は断崖絶壁なのでマシーンから降りて徒歩で進みます。

 

 

 

本当に落ちたら死ぬっぽい崖に黒木兄を突き落とそうとするライオン見たいなダンディー。

 

 

 

 

そんなダンディーに「落石じゃー!!」と言って石を投げつけるアッキー。

 

 

新年早々キテます。キレてます。

2004年もある意味でこの男から目が離せない。

 

 

 

 

一番良いと思われるビューポイントに到着。


御来光を待つフェロモンズの変態3巨頭。
(左からダンディー、アッキー、黒木兄)

 

が、周りの山が高くて中々陽が見えない。

 

その内飽きてきてジャレだす。

 

 

 

昨夜の戦いで物足りなかったのか、また寝技合戦が始まりましたよ。

 

結果は「新・恥ずかし固め」で黒木兄の勝ち。

 

 

それでも、まだ見えないので崖登りに挑戦しだした。

 

 

 

気合を入れて崖を登る黒木兄。

 

 

 

 

「そんなん余裕やってぇ〜」と言ってダンディーも挑む。

 

 

 

 

土の状態をチェックするダンディー。

 

 

 

 

いっきに駆け上がる"野生児"ダンディー。

 

 

 

 

それに続く黒木兄。

 

 

 

 

が、野生児ダンディーのように一息で登る事が出来ない。

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

黒木兄 「ダンディー!!手を貸すんだ!!」

 

 

ダンディー「よっしゃ!!まかせろ!!」

 

 

 

 

 

 

 

ファイトーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱぁーっつ!!

 

 

 

 

 

 

THE友情。

 

 

元旦の朝から熱いモノ見せてもらいましたですよ。

伊達に一夜を共にした仲ではないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている内に空も白み始めてきたので目をやるがまだ見えない。

 

ここじゃ見えんよ!!ちゅー事で場所移動すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てますよ奥さん!!

 

 

 

 

っていうか陽が登り過ぎて 直視出来ませんよ!!

 

 

 

もうどうでもよくなってました初日の出。

 

そんな訳でお次はキャッチボールです。

 

本当は粉河・某ハイランドパークでやろうと思っていたんですが

あんな群集の中でやると黒木弟が暴投しちゃって乱闘騒ぎに発展してしまうので

 

某・バカ者広場に向かいます。

 

 

 

 

バカ者広場に行く前に『根来寺』で初詣。

 

 

 

 

『根来寺』

 

 

今年の運勢を占うべく"一回300円"のおみくじを引く

 

 

 

 

 

 

ユタッチは『吉』

 

 

 

 

んで、YOUは『大吉』ですよ。

 

 

ダンディーも一回100円のを引いて大吉が出たらしいですよ。

 

この二人、他の占いで見ても今年は運勢が良いらしい。

 

 

YOUなんて後光が差してますもん。

 

 

ピカピカてかってるよ。



神の領域ですよ。

 

 

 

 

 

 

凡人はとりあえず、鐘を鳴らす。

 

 

 

 

 

↓非・凡人なダンディーが国宝を案内する看板を指してますです。

 

 

ってか、ダンディーさんが国宝ですよ。

 

国宝っていうよりも珍宝。

 

 

 

これが国宝らしい。

 

 

 

 

 

 

んで、これがチンポウ。

 

 

 

 

 

 

そろそろをキャッチボールやらないと時間が無くなるっちゅー事でバカ者広場に移動。

 

 

 

そして今年最初のキャッチボール

 

 

 

 

IT'S 初投げ!!

 

 

 

 

 

 

まずはリーダー・ユタッチ




非常にリーダーっぽい投げっぷりですねぇ。

 

 

 

 

お次はアッキー

 

 

THE・工員ファッション

 

 

 

 

 

その次は黒木兄

 

 

ナイスメガネな投球です。

 

 

 

 

次、弟

 

 

 

リリースポイントがオカシイー

 

 

 

んで、YOU

 

 

 

今年こそ、肩痛を直して完全復活してください。

 

 

 

 

そして、トリはチンポウ@ダンディー

 

 

 

 

 

正月一発目から本気投げダンディー

 

 

 

本気と書いて『マジ』と読みマッスル 。

 

いきなり本気で投げたら肩壊しまっせ。

 

 

この後もハイテンションで精力的に活動してましたですよ。

 

 

 

途中、脱糞アクシデントとかもありましたが

 

 

 

 その後、元旦から爽やかな汗をかいて(ダンディーだけは脂汗)、アッキーが所要で帰らねばならん時間にキャッチボール終了。

 

 

 

 

 

綺麗な初日の出を拝みながらキャッチボールをする事は出来ませんでしたが、元旦から爽やかな汗を流す事が出来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら元旦から暇人やな!!

 

 

 

 

 

 

 とか言ってる人!!

 

 

 

 

 

 

その通りよ

 

 

 

 

その後も黒木家の庭で酒盛りとかやって適当に過ごしたですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今年も行きますのでヨロシクお願いしますだよ



▲TOP

[管理用]

- WebCalen -