佐賀牛
2004年03月16日 (火)

探偵軍団オフ (夜の部2)にて入れるだけでハンデな人のリンクをダンディーにしたはずなんですが

間違えて黒木弟にしてました。

すいませんです

"入れるだけでハンデな人"とはその人を 入れる事によって戦力ダウンしちゃうって事です。

黒木弟は大切な戦力の一人でありますよ。

フェロモンズの大砲であります。

ポロリの伝道師でもありますが。

まぁ、ダンディーさん野球はまったく出来ませんが、その他の部分でフェロモンズに多大な恩恵をもたらせてくれているので文句は言えません。


先日、そんなダンディーさんが焼肉をご馳走してくれましたよ。

 

 

 

 

 

ちょっと高めな佐賀牛とか食わせてもらいましたよ。

佐賀牛うんまぁ。

 

ダンディーさん気前良いですね〜

なぜダンディーさんの気前が良いのかと申しますと

 

 

 

パチンコで勝ったから

 

 

この男懲りてません 。

 

パチンコに負けて給料前にひもじい思いをしても

 

給料日が来て財布の中が満たされればまたパチンコ屋へ向かうのであります。

 

 

 

 

 

本来ならそんな男を更正させてあげるのが友人の役目なのですが

 

 

 

今回ダンディーをパチンコ屋へ連れて行ってあげたのは俺です。

 

 

 

最初から連れて行ってあげるつもりじゃなかったんですよ!

ダンディーマジックにはまって連れて行ってあげないといけない破目になったんですよ!

普段足が無くて郊外にあるパチンコ屋に行けないダンディーがどうしても行きたい店があったんですよ。

そこへ言葉巧みに連れて行かれたわけですよ。

「一時間だけ打たして」とか言いながら6時過ぎから閉店近くまで4時間ほど打ってやがりましたよ。

その間俺はトイザラス行ったりペットショップで犬見たりして時間を潰してたんですよ。

 

 

 

まぁ、肉食えたからええけど

 

 

ダンディーもご機嫌ですしね。

 

 

 

 

勝利の美酒を味わうダンディーは前歯が抜けちゃってます。

 

虫歯で抜けちゃったみたいです。



パチンコで勝って金の差し歯でも買うてくれたまえ。。。。

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -