大師匠からのお誘い
2004年03月21日 (日)

人生の大師匠であるNさん(64)から突然の電話。

「今度、一緒にゴルフに行こう。ワシが生きているうちにアンタ達と付き合えるのは次が最後になるかもしれんから予定を空けてくれ・・・」

冗談なのかもしれへんけど意味深です。

そんな事言われたら結婚式をキャンセルしてでも行かねばなりません。 (←そんな予定はないっすけど

そんな訳でゴルフに誘われたのですよ。

打ちっぱなしじゃぁありませんよ。

本気で穴に入れるやつです。


俺は紳士なのでゴルフなんかに誘われるのは当たり前の事なのですよ。


行った事は無いんやけどね。


大師匠とかと一緒に打ちっぱなしには行った事はあるんだけどコースに出るのはまだ早いってな感じなのですよ。


なんてたって玉が真っ直ぐ飛びませんもの。


多分一日で終わらんよ。

でも、大師匠の厚意に報いる為にも練習せなあかんね。



まずは妄想力でイメージトレーニングや!

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -