あの男U
2004年03月28日 (日)

ダンディーさんがお金を借りに来ました。


なんだかとっても分が悪そうです。



こんな日は海へ行くに限ります



大海原を見ているとダンディーがレンタルビデオを一週間も延滞してそれでお金を借りに来た事なんてちっぽけな事に思えます。



海で釣りであります。









お金を借りている事も忘れて竿先をジッと見つめるダンディー。












そんなダンディーにも太陽は平等に光をもたらしてくれます。











それにしても凄いダサい服装やな。








田舎のヤンキー丸出しやで。


んで、その服装にリュックサックはないやろ。


なんか相当その服装が気に入っているようで突っ込めなかったけど。


それを察したのかダンディーさんは突然



ドン小西 嫌いよ。」


とか言い出した。


テレビでファッションチェックとかしてる人です。

まぁ、俺も自分の価値観で人の事を批評する人は好きちゃいますけど。



とりあえず、理由が気になったので聞くと


「お洒落じゃないとアカンって言う法律があんのかよぉ〜」


って言うてはりました。


発言が小学生です。


ダンディーさんは自分のファッションセンスが世界標準みたいな言い方をするドン小西が気に食わないんでしょうね。






でも










これはアカン




ドン小西も気絶物やで。




この後もダンディーは意味不明な発言をしており



「フェロモンズで一番ムッツリスケベナ奴は黒木兄やな」



なんて言ってました。




もう一回言いましょう。







黒木兄はムッツリスケベだそうです。




ダンディー曰く、ネットでムフフがサイトを見てハァハァしているそうです。









男か女かどちらに興味があるのか依然わかりませんけどね





ダンディーの”野生の勘”によると男が好きという説が強いそうです。。。。

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -