林道三昧4
2004年04月04日 (日)

林道三昧 3・23

 

   腹黒木兄のレポ



夕暮れ間近、林道を走り抜け某トンネル入り口付近に到着した我々。

やっと到着やで〜と思ったユタッチとアッキーに黒木兄が衝撃の一言を放つ!

 

 

ココから20分程歩かなあかんで

 

 

 

んで、アッキーの突っ込み

 

 

 

往復で40分もかかるんかよっ!(怒)

 

 

全くその通り。

往復で40分もかかるんかい。


暗くなってきてるのに遭難するで。


 

 

   
杖を振り回し一人意気揚々と先へ進む黒木兄

 

 


アッキーも杖を発見!ってデカ過ぎやろっ!!

 




無理っ!と言って0.5秒で諦めたアッキー

 

 


マジで暗いっス。オマケに足場も悪い。
でもこんな状況が結構好きな我々はプチマゾです。(←黒木兄は本気なM

 

 


また橋

 

 

 


近所をプラプラのはずがこんな山の中に連れてこられた人

 

 

 

 

 

ガレガレな森の中を歩く事数十分

 

 

 

 

 

 

ついにトンネル発見!!

 

 

 

森の奥深くポッカリと口を開けるレンガ造りのトンネル。

先の全く見えないトンネルからは湿気を帯びた冷たい風が吹いてきます。

いかにも"出そう"な雰囲気にお漏らししちゃいそうですよ。




ここまで来て引き返すわけにはいきません

 

 

 


なんだかとっても嬉しそうな二人

 

 

 


お漏らし寸前なユタッチも準備万端な探検隊ルックで潜入します

 

 

 


ウワッー!!誰か居てるやん!っと思ったら黒木兄でした






 


入り口付近は土砂が入り込んで天井まで高さはそれほどありません

 

 

 




ストレートなトンネルで長さは200m程

 

 

そしてトンネルを抜けると

 

 

 

断崖絶壁でした

 

 

怖っ!

 

これ以上先には進めないし真っ暗になってきたので探索終了。

2年間も探していたトンネルを発見しただけあって中々濃い一日だったですよ。

 

これもすべて黒木兄仕業ですけどね

 

まぁ、楽しかったから良いけど

 

 

 

そんな事より俺を放って帰るんじゃない!



怖いって!


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -