ダンディー ダンディー ダンディー
2004年04月10日 (土)

今日は4月10日。

ダンディーの給料日でに貸したお金を返してもらう日であります。
ついでに一緒に飯を食いに行く約束をしてた日でもあります。

ダンディーは約束を守るんやろか!?

っていうかお金借りてる事覚えてるんやろか!?

 

そんな事を考えているとダンディーから連絡が。

ちゃんと覚えてたんや。

捨てたもんじゃないね。

とりあえず迎えに行きます。

 

んで、ダンディー宅に到着。

そして開口一番

 




「金な月曜日まで待ってくれへん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやとワレっ!!

 

 

 

そうきたか!

やっぱりお前はアレか。

ちょっと信用した俺がアホやったわ。

キミにはがっかりですよ。

イライラゲージ30%UPですよ。

自分の手元にお金が返ってこなかった事が嫌だったとかじゃなく

約束を守らないところが嫌なのね。

お金じゃないですよぉ。

 

そんな訳で一気にテンションダウン。

ヤル気無くした&体調不良だったので「近所の肉屋に行こう」って言ったんですけど

ダンディーは「岸和田の山奥にある焼肉屋に行く」と言って聞きません。

イライラゲージが40%にUPですよ。

んで、仕方なく行ったんだけどダンディーの案内する道が悪くてイライラゲージが58%までUP。

その道でチャリに乗ったおばはんが信号無視で俺の前を横切ったのを見て更に70%までUP。

 

んで、岸和田の山奥(近くに住む某スマイリーさんに悪意はございませんw)の某焼肉屋に到着。

 

 

ピンクの灯篭が怪しいです。

山奥のくせに(ごめんねスマイリーw)土曜日で混んでます。

イライラゲージ75%にUP。

 

んで、なんでか完全な密室で男二人で肉を食う事に。

 

樽の中であります。

店員はきっと「こいつらホモだ!」と思ってるに違いありません。

嫌がってるにもかかわらず、こんな所に連れて来るとはさすがダンディー。

THE 雰囲気の読めない男。

 

一人嬉しそうに電話で注文するダンディー。

俺はお肉セット野菜なし2980円みたいなのをチョイスしました。

 

その間にタレをセッティング。

 

この日はユタッチオフィシャル焼肉のタレ『黄金の味(中辛)』を持参。

焼肉にはコレですよ!

肉は美味くてもタレがイマイチな店が多いのですよ。

 

暫くするとお肉到着。

 

 

2980円

 

 

 

なんじゃコリャーッ!!!

 

 

ボッタクリやんけ!

 

イライラゲージがMAXに達しましたよ。

闘魂に火がつきましたよ。

肉の追加も2980円出して同じセットをまた頼まないといけないみたいやし。

脳が肉をイッパイ食うモードになっていたのでどうしようもありませんですよ。

いつも誰かとご飯を食べに行く時は、味よりその場が楽しかったり色々話たりとコミュニケーション優先ですが

 

肉は別です。

 

別に高級なお肉が食いたいとかじゃないんですよ。

庶民でもいけるようなお店で心行くまでお肉を食べたいだけなのですよ。

 

ダンディーが紹介する店はハズレばっかりですよ!

 

そんなダンディーは怒りMAXな男を見て見ぬふりして

 

 

 

ビール2本目突入です

 

 

 

   

一人だけテンション高いです。

写真撮る時のポーズは↑の2ポーズしか出来ません。

俺も怒りながらもチャッカリ撮影してます。

 

そして不完全燃焼で食事終了。

肉が油っこいせいで気分悪くなったよ・・・

 

んで、会計なんやけどダンディーが

 

 

「おごったるわ」

 

 

 なんて言うんですよ。

 

 

 

奢るお金有るんやったら俺に金返せよ!

 

 

 

宇宙と同じでダンディーはまだまだ謎だらけですよ。

彼が月末に苦しい目をするのが見え見えなので奢りは丁重にお断りしました。

 

帰りは運転しながら吐きそうになるし

助手席では酔っ払ったダンディーがスーピースーピー寝てるし・・・・

 

 

路上に放置して頭冷やさせたらよかったな!

 

 ▲TOP

[管理用]

- WebCalen -