プチツー
2004年04月20日 (火)

 

青い海!!

 

晴れ渡る空!!

 

 

そんな訳で行ってきたんだプチツーリング。

行き先はフェロモンズ的に思い出イッパイな和歌山☆加太。

今回も当たり前田のハイキックな訳でソロであります。


『アズーのビーフカレーだけオーダー通ってなくてブチ切れ!
こんなアズー初めて見たよ!!事件』
でお馴染みの
レストラン・さくら

温厚なアズーがキレる瞬間を初めて目撃した現場であります。
キレたアズーを見たのはコレ以降まだありません。
食べ物の恨みは怖いでっす。


どうやら今日はお休みのようです。

閑散としていたので潰れたのかと思いましたよ。

 

ヤバイ!野犬が近づいてくるっ!

逃げろっ!!


 

野犬にびびり命からがら逃げてきたのは淡島神社

 

奥に見えるお土産屋で過去に監督がサザエをボッタクられたとかボッタクられなかったとか。

 

んでアズーが冷うどんを

「れいうどん一丁〜」

と言ったとか言わなかったとか

ひやしうどんと読めなかったアズーはチョッピリお茶目であります。

 

薄暗い夕刻

いかにも出そうな場所なので長居は無用であります。

 

帰りにグラウンド発見
自由に使えるっぽいので今度キャッチボールしに来よう


 

右が旧道の峠道で真っ直ぐ行くとトンネルであります。

腰抜けですが冒険者なので勿の論 右の峠道を選択です。

 


峠の所々で見える景色は中々綺麗です。

 

この辺は瀬戸内海国立公園の東端にあたるそうです
看板やモニュメントの前ではとりあえず記念撮影であります

 


 

一年半前にもココに来たのですが腰抜け8段な俺は先に進む事が出来ませんでした。

 

 

 

だが今回は勇気を出して潜入だ!

 

 

 


薄暗い林道

林の中からフリチンでダンディーが飛び出てきたらどうしよう!

なんて思っていると林道は100mぐらいで終わり謎の料金所が。

 


何が500円だ?

 

 


駐車料金が500円らしい

 

世の中金じゃ!と言わんばかりに看板がありますが人っ子一人居ませんです。

でも先程まで誰かが居たっぽい。

 


飲みかけのお茶は何かのダイニングメッセージか!?

 

ココから先はバイクを置いて徒歩で進みます。

 


何者かが乗って来たのであろうカブを発見

 

更に進むと

 

 

崖っぷちにジャングルジム発見

 

 

 

更に滑り台発見




潮風を浴びて見事なまでに錆びてます。

滑り台なのに滑べるとお尻がヤスレることでしょう。

この先の探索はチョッと崖っぽい所を降りていかないと行けないので断念。

高所恐怖なので無理であります。




再びバイクに乗り、峠を下って海を眺めていると

 



キャンプをしている人発見

 

キャンプというか野宿というかなんというか・・・・

 

確かこの人、この時からキャンプしてんだよ

その時は全裸で海で水浴びしてたんだよ

あの時が8月で今は4月・・・・

 

 

 

無事に冬を越したみたいですね☆

 

 

人間ってたくましい生き物ですね。

 

今度あの家に潜入してみよう・・・・

 

 

 

帰りにもう一つ自然派ハウスを見つけたんだけど、コレはどうやらカルガモのオウチのようです

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -