GW明けツーリング
2004年05月06日 (木)


GW明けツーリング


長かったGWもやっとこ終わった5月6日(長いとこならまだGW中)和歌山は龍神村方面へツーリング。

平日に休みがあるので わざわざ連休中にお出掛けする事なんてないのですよ。

でもねイッチョ前にGW気分は味わいたい訳ですよ。

そんな訳でGWの余韻がまだ残る内に出発!






晴れ渡る空

日頃の行い良いからね

 

 



只今の気温22.4℃

確かこの日の予想最高気温は28℃くらい

バイクで走ってると若干肌寒いけど降りたら地獄

 

 



家から一時間程で高野山に到着

坊さんイッパイ!

しかもキンピカのROLEXしてたよ!

物欲物欲・・・

ちなみに高野山付近の気温は17.2℃

 

 


無駄にデカイ!

 

 


無駄に綺麗!

 

 

無料になった龍神スカイラインを走って龍神村を目指します

 

無料化バンザイッ!

 

 

 


アズーが二人乗りしてます!

後ろの人は彼女でしょうか!?

 




   


標高1000mとチョッと

空気がとっても綺麗ですよ!

でもチョッと薄いので大人しくしてます

 






スカイラインのほぼ中間地点の護摩山スカイタワー到着

 

塔の頂上まで行くしかないでしょう!(300円)

 

 




頂上まではエレベーターで行くんかいっ!


 

 


 途中で止まりそうで怖いな!

 

 


頂上は良い景色ですよ!

 

 


標高1306m

気のせいかこのタワー揺れてるような

風も強いし・・・・

 

 


でも恐怖なんか気合があれば無くなるんだ!

 

 


塔に登った感想はこの表情で掴み取って下さい

 

 

   

 

 道の駅『龍神』


そろそろお昼ご飯にしましょう!

 

 

   


裏に昼食タイムに丁度よい河原発見

 

 


吊り橋は渡りません

 

 


手作りオニギリ

自分で作ったんじゃないけど

 

 


ボ ボクは オ オニギリが ダダダダダイスキなんだな

 

 


巨根

 

 


ご飯の後は温泉ですよ!(600円)

 

 


見えそで見えない日本三美人の湯

 

 

 


夜中に見たら脱糞確実なポップジョッキー

 

 

   


おーっ!!スッゲー!!ロボットに変身しそう!!

この立派な建物は龍神村役場であります

そろそろ帰りまっす

 

 

  


道の駅『龍遊』で休憩

オー!ココキタコトアルヨ!

去年の変態トリオツーリングで来た事を思い出しました

 

 


ビッグな椿山ダム

 

 


時間の都合上吊り橋は渡りません

あくまで時間の都合上ですよ!

 

 

   


鯉がキーポイントらしく 鯉のぼりが泳いでました

 

 


鼻がモゲそうな香りが漂ってるなと思ったら牛さん発見

 

 


この写真でCFカードのメモリ満タン

ココから先は市街地で大した撮影対象物は無いので助かりました

 

ここから一時間チョイで無事家に到着

んで、GW気分も終了

和歌山バンザイ!

 

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -