新春キャッチボール
2005年01月06日 (木)



新春キャッチボール

新年あけましておめでとうっ!

キャッチボール軍団と自負するからにはキャッチボールをしないと新しい年を迎えられない!!

そんな訳で今日はメンバーに集まってもらった。

 

あけましておめでとうニャン☆

今年もよろしくニャン☆

 

あっ、あけまして お、お、 おめでとうさんです。

更新少ないっスけど見放さないで下さい。

それより、ユタッチはなんでマスク被ってるんですか!?

 

今日は寒いからや。

そんな事よりお前らアレはどないしたんや!?

 

アレって何だ!?

 

アレアレ

前の日に準備してこいって言ったやろ!

 

聞いてませんけど。

アレって何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

フンドしに決まってるやろ!!

 

まさかお前ら忘れたんか!?

 

 

ス、スイマセン

う、うっかりしてました・・・・

 

 

 

とぉっーー!!

 

 

 


生尻ッ!!


 


 



お尻(;'Д`)ハァハァ


 

 

また、つまらぬモノを斬ってしまった・・・・・

 

 

さぁ、気合入れてキャッチボールするぞ!!

 

 

そんな訳で、とっても爽やかで、清々しい新年を迎える事が出来ました。
今年も画面上における肌色の割合は高めだと思いますが
生暖かい目で見守ってあげて下さい。
以上、これをもちまして新年の挨拶とかえさせていただきます。

 





END


 

▲フェロモンズへ

[管理用]

- WebCalen -