お空の下であそぶしねぇ?の人とお空の下で遊んできましたよ。
2005年04月29日 (金)






お空の下であそぶしねぇ ? の人達とお空の下で遊んできましたよ!

 

四月中旬、男里フェロモンズ宛に 届いた一通のメールにより
ネイチャー系変態軍団・お空の下であそぶしねぇ?のメンバーとコラボレーションする事になった我々。
「フェロモンズはサイトを作るきっかけになったので是非お会いしたいです!」
という事ですが、相手は一日1000HIT以上を誇りすでに我々の上を行くつわもの達!
そんな軍団にシャイで内気な関西人の我々は立ち向かう事が出来るのか!!

 

 

セミも 間違って鳴くような熱い祝日の昼下がり、某山奥のグラウンドで野球対決をする事になった我々。
黒木兄がお空のメンバーを連れてくるのを先に待つ。

お空のメンバーの変態具合にどこまで着いていけるかという不安・・・

でもそんな事より

生ハルキに会える!!
(※注 ↑生ハルマキと読み間違えないで下さい。)

 

期待と不安が入り混じる中待っていると、黒木兄に先導され俺のハルキ君の運転でお空のメンバー登場!!

車よりニュルっと出てくるゴウさん。

想像よりデカッ!!

 チョッとビツクリ。
それにしても、坊主頭・グラサン・タンクトップと男色黒木兄のスィートスポットを突いてくるのはさすがです。

メンバーの皆と挨拶を交わす。
標準語が生々しいですよ。

挨拶が済んだところで皆でキャッチボール。
メイングラウンドでは少年野球大会が行われていたのでサブグラウンド使用。



お空のメンバーは殆ど野球をやった事がないらしいので練習も兼ねる。
ルールとかもあまり知らないらしい。
コレは勝てるかも!!



『やったことがない』と言いながらも結構上手いマッチーと俺のハルキ。

実は練習してきたんじゃないの!?



キャッチャー姿がよく似合う俺のハルキ。



気が付けば裸なマッチー。
信州の脱ぎ王は伊達じゃない。
でも気を付けろ!隣でアッキーがサングラスの奥からいやらしい目で見ているぞ!!



バッティング練習するゴウさん。
バットがボールの上を通ってます。
マジで勝てるかもw


ゴウさん曰く『お空の問題児』ナタクちゃん。
本当に勝てるかもww

 

ココでメイングラウンドが空いたので試合をする為に移動、いざ対決!!

 

が、何故か黒木両親&末弟シンゴ登場。

黒木兄のリアルマザコン炸裂。
この時点で保護者観覧なので下ネタとか変態芸が出来なくなる。

 


気を取り直して全員集合。
数合わせにシンゴもフェロモンズメンバーに加える。
スポーツマンヒップにモッコリスポーツマンシップに則り清々堂々と戦う事を誓います。

 



我々の対決の為に少年野球の人達が整備してくれた真ッサラなマウンドに勃つ紳さん(サメ好き好青年良い漢)


その紳さんの始球式で試合開始。

ジャンケンで先行と後攻を決める。


ゴウさん、ジャンケンに勝ったのに有利な後攻を選ばず先行を選ぶ。

ケチな関西人の我々と違って心が広いぜゴウさん!!
(ただ野球の事を本当に知らなかっただけという噂あり)

我々のスタンスは『打たせて捕る!!』というモノなので基本ど真ん中に投げる。



その結果


(画像は無許可で借りましたw)


打たせて点を取られる

  ま、まぁいいや。
ハンデですよ。

 

また、打たせて点を取られる


しかも『お空の問題児』なんて言われてたナタクちゃんにピッチャー強襲ヒットとか喰らう。
話しが違うデスよ
ま、ま、まぁハンデですよ。

といいながらも内心焦るピッチャーのユタッチ。
その心の動揺がとんでもない事に!!

 

 

 

ぶちゅっ!!!

 


(またもや画像無断使用w)

 

よりによって俺のハルキにデッドボールを

見舞ってしまいましたよ!

 


殺っちゃいましたよ。

でも紳さん曰く『ハルキは脂肪があるから大丈夫だよ』との事。
その言葉の通りハルキ君は何も無かったかのようにファーストベースへと向かいました。

この後、黒木三兄弟の守備の乱れなんかもあって大量失点。
我々も取られたら取り返さねば!!

 



守るお空の面々。
信州マッドブルズっていうらしいw
ちなみにピッチャーはゴウさん。

 



マッドブルズ唯一の野球経験者とあって腰の入り方が違う信州のスラッガー・大魔神ズヤ君。
それにしてもズヤ君はなんだか昔から知っているかのような雰囲気を漂わせるなぁw

 

フェロモンズのトップバッターは『一番多く打席が回ってくる』という理由でユタッチ。
力んでサードゴロ。
マッチーに難なくさばかれアウト。
意外と上手いマッドブルズ。
話しが違うデス。

 

 

力んで三振する黒き兄。
三振してわらってんじゃねぇ。


三振したのにとても楽しそう。
笑ってんじゃねぇ。

 

三番はYOU。
来てくれてとっても助かりました。

 



四番は黒木弟。


我々、点を取り返そうとするも適度な荒れ球にやられ打取られる。

 

それは我々がやろうとしてた事じゃないですか!


ピッチャーもゴウさんとズヤ君と紳さんのローテーションという阪神の葛西・遠山スペシャルをも凌ぐ技を使ってくる。
紳さんの陰毛カーブも炸裂。

 

最終回、リードされたまま攻撃を向かえるフェロモンズ。

ピッチャーは大魔神ズヤ。



巨人の桑田ばりにボールに呟きかけます。
そんなズヤ君は『人生初のマウンドだぁ〜』と喜んでいました。

そんなズヤ君の投球に我々粘るも7対6で負け・・・・

 

ネタは要らんですよ!!


っていうか話が違いますやん!!


 
マジで上手かった。
試合中にどんどん上手くなっていってたね。

真剣にやって負けちゃいましたよ。
でも爽やかにやれたから良いって事にしときましょう。
でも本当に楽しかった。
それにお空のメンバー皆仲良しで凄く良い子達でした。
自然は人の心を育むんですね。

本当ありがとうお空の皆!
また遊ぼう!!
それから長野に行った時には是非よろしく!!!

 

[管理用]

- WebCalen -