フェロモンズ通信 2002年10月

10月分の目次
10月31日 20日ぶり
10月11日 徒然草
10月 6日 我らが阪神タイガース

10月31日 (木曜日)晴れの恥曇

20日ぶり

リーダーの日記にあったように、今まで学業に専念していた黒木兄弟(兄)です。

皆様お久しぶりでゴザイマス。

学業に専念というか、学生が避けて通れぬ難関、卒業論文の作成です。

今まで更新をサボって休んでコッチに専念していたお陰で、ようやく4割の完成に至りました。

昨日大学側で、進み具合にチェックを入れてもらい、今のままでOKというお墨付きも頂きました。

しかも、今日から大学が5連休です!

そうです。我が大学で学際があるのです。これはチャンス!

一気に卒論を進めるチャンスです。

普段の疲れを(殆ど論文のせい)癒すためにも、学際でハジけようかとも思いましたが

ここはあえて学業に専念すべく、この期間を論文作成に当てようかと思います。

今日も朝から、ほんとは学際の準備があり、手伝いに行かなければならなかったんですが

謹んで辞退させて頂きました。ぶっちゃけ手伝うのがメンドクサイというのが本音ですが(w

 

とにかく、この休み期間中に髪の毛が白髪になるぐらい頑張って卒論やれば

なんとか12月の頭ぐらいには余裕を持って完成させれるぐらいにはなるでしょう。

というわけで、更新の再開ですが、後1ヶ月程後ぐらいになると思います。

相変わらずメンバー達がフェロモン☆ダイヤリーの更新を頑張ってくれてますので

そちらの方でお楽しみくださいマセ。

年内にリニューアルも考えてますので、多めに見てチョンマゲ。

 

追伸:アッキーがパソコン潰れました。幼○画像の見すぎでウイルス感染した模様。

自業自得ですなvv

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


10月11日 (金曜日)晴れ時々曇り

徒然草

1週間に一回の更新ならなんとか(笑

本家(←何時の間にか本家)の方でみんなが頑張ってくれてるので

そちらの方を優先してどうぞ。

 

さて、大学の12月までに卒研完成させてね、という無茶な注文をこなす内に

すっかり体が鈍ってしまいました。2日前から肩こりひどいの・・・(;´Д`)

こんな時頼りになるのは、やっぱり僕らのキャッチボール!

というわけで、我が弟と小一時間程キャッチボール。

 

ボール拾いに行ってる時間の方が長かったですが。

↑フェロメンバーなら分かるでしょう。

 

「アレ?なんかこのボール縫い目無いで」とか行ってる場合ではありません。

キャッチボール歴長いんやから、いいかげんコントロール良くなってください>弟

 


個人的御礼

Koさんリンクありがと〜!ほんわかっていう表現、うれしいっす!

あと遅まきながら、↓コレも有難う御座いました!

もったいなくて、まだ封開けてません(笑)

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


10月6日 (日曜日)晴れ後雨

我らが阪神タイガース

お久しぶりです皆さん。知らん間に暦が10月へと変わってますね。

スポーツの秋と言いながら、全然キャッチボール出来てませんが

これからもボチボチ頑張って行きたいと思います。

 

さて、去る6月のとあるオフ会の席で、こんな賭けが展開されていました。

我らが阪神タイガースが3位以下で坊主頭になる

もちろん生粋の阪神ファンでもある黒木兄弟(兄)は

阪神が3位以上になる!ということで、賭けは成立しました。

そして月日は流れ10月現在、見事に阪神の10年連続Bクラスが決定いたしました。

さすがは我らが阪神タイガース!開幕7連勝が遠く霞みます。

 

そんなわけで、賭けは見事に負けてしまいました。

仕方がないので、早速坊主にするべく、散髪屋さんへ。

しかしここでとある問題がおこり、急遽坊主からスポーツ刈りへ。
(この問題のことは聞かないで・・・)

19年おんなじところで散髪してるわけですが、今日ももちろんその散髪屋へ。

早速「スポーツ刈りにしてください」と言うと、「絶対似合わんぞ(笑)」と

なにげにひどいことを言われました・・・。

そして、なんでスポーツ刈り?と聞かれたので

「スポーツの秋ですから」と答えました。なんのこっちゃ!

 

実は、この年になって初めてのスポーツ刈りです。

内心ドキドキしながら散髪を受けることに。

バサバサと切り取られていく、トレードマークのロン毛髪の毛。

ビィィィんと鳴り響く、恐怖のバリカンの音。

そしてその結果はというと・・・。

あんまりスポーツ刈りにもなってない・・・。

フタミのおっちゃん、これでちょっと髪型セットしたらのび太君ですよ!

早く髪の毛伸びて欲しい(涙

 

でも、髪の毛短いって便利なこともあります。

髪の毛乾くの早いし、頭が軽いです。

でも周りからは不評の嵐なんですけどね・・・。

 

最後に、今回同じく坊主の刑になった万屋KENさんのサイトをご覧になってください。

はっきり言って凄すぎますの一言です。男に二言は無いといいますが

まさにその通りの切っぷり!というか剃りっぷり!

今回、あんまり約束通りの結果になれませんでしたが、KENさんは男の中の男です!

皆さん、是非ぐふいろへ行って、KENさんの勇士をその目に焼き付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライネン コソハ ハンシン ユウショウ・・・

▲TOP



日記才人の投票ボタンです。
(初回のみ読者登録が必要です)


[
男里フェロモンズTOPへ戻る]