フェロモンズ通信 2003年3月

3月分の目次
 3月16日 フェロモンズ通信終了♪
 3月 6日 雨来&雨男
 3月 2日 バイク祭り
 3月 1日 今日から3月

3月16日 (木曜日)曇りのち雨

フェロモンズ通信終了♪

というわけでして、今日で約2年続いたフェロモンズ通信は終了です。

終了といいますか、フェロ通と名前を変えて、再スタートするわけです。

言うなればリニューアル、そんなところです。


いや〜、このコンテンツで、いろんな事書きましたねぇ。


いっぱい画像も載せました(肖像権無視もいいところ)。


この日記を通じて、いろんな人達との交流がありました。


日記をサボることもありました。


そして代打日記を書いてもらうこともありました。


そういえば、最初このフェロモンズ通信が





今日のフェロモンズ







っていう名前だったというのを知っているお客様は、今いったい何人いるのでしょうか?





すべてがいい思い出のように思えてしかたありませんが、よくよく考えれば

2年以上もの間、人様に自分達の恥をさらし続けた

わけでもありまして、ちょっぴり羞恥心が芽生えたりもしてきます。


そんなわけでして、この辺りで約2年間続いたこの「フェロモンズ通信」を終了したく思います。

先にも言いましたが、フェロモンズ通信が終了して新たにフェロ通がスタート致します。

フェロモンズ通信(幼名:今日のフェロモンズ)初期の頃のような

ハジけた内容を思い出しつつも、名前も新たにアグレッシブにデンジャラスに時には儚く

またファンタスティックかつポジティブに、もしかしたら限界ギリギリ・・・





まあようするに「フェロモンズ通信」が

「フェロ通」って名前が変わるだけです。

ってのを言いたかっただけです。引っ張ってスマソン(;´Д`)





そんなわけでして、フェロ通四路死苦ゥ!!

▲TOP


3月6日 (木曜日)にわかに雨

雨来&雨男

せっかく黒木兄弟(弟)が、市役所まで予約しに行ってまで球場をおさえたのに

球場を予約した当日(明日)が雨になってしまう我々フェロモンズ。

そういえばYOUの昔のハンドルネームは雨男でした。

いやまったく名前とは恐ろしい。

 

あ〜、そうそう。雨男といえば、コイツもそうです。

鮫嶋一発さんに雨来(アッキー)って呼ばれてました。

アッキーがグラウンドに来ると、雨が降るからです。

 

変態ホモ雨男な、我々男里フェロモンズですが

皆様これからも末永くよろしゅうに。

 

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

とりあえず、明日雨降らなかったら、午後からキャッチボールやります>メンバーへ

降ったら各自、お家でイメージトレーニング(妄想)で修行!

▲TOP


3月2日 (日曜日)晴れ

バイク祭り

我々はキャッチボール軍団ではありますが

キャッチボールの次ぐらいに、バイクも大好きなのです。

どれくらい好きかと申しますと、これくらい好きです。

上のリンク先は、フェロモンズ内を「バイク」で全検索した結果です。

この検索結果からもわかるように、フェロモンズは皆、バイクも好きなのです。

 

そんなわけでして、本日久方ぶりに

フェロモンズメンバー集まってのバイク弄りを慣行しました。

今日の生贄(バラすバイク)は、監督の愛車、チッチョリーナ号です。

というか修理です。スピードがまったく出なくなった監督のバイクの修理なのです。

色々試行錯誤した結果はというと

 

 

 

原因がわかりませんでした。

 

 

 

心なしか、弄る前よりスピードが出なくなったような気がしないでもない・・・。

 

 

 

まあ、監督が所有するバイクですし

そう簡単には動かなくなってしまうことは無いでしょう。

(↑無責任)

まあそんなわけで、なんだかんだと話し込んでいるうちに夜は更け

みんなおなかも減ってきたということで、午後11時頃に解散となりました。

 

 

 

16〜17歳ぐらいの時は、みんな暇さえあればバイク弄ってましたね。

アッキーの家の倉庫にバイク持ち込んでバイク弄りまくって

近隣の人に「うるさい!」ってしばかれそうになったこともありました。

今日のこの活動は、そんな昔の事を懐かしむ時間を与えてくれたと思います。

▲TOP


3月1日 (℃曜日)大雨

今日から3月

2月もあっという間に終わり、今日から3月です。

(フェロモンズの)キャンプも昨日で終了。

各自トレーニングに励んでいたハズです。

なにせ2月後半はまったくキャッチボールしておりません。

その前にフェロモンズの更新もしてません。

だから各自自主トレなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直スマンかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんなことより、本日3月1日から、ついにはじまりましたよ新コンテンツ!

machoism

が!

 

担当者はあのユタッチです。

そう、フェロモンズの変態貴公子ユタッチです。

いったいこれからどうなっていくのか、非常に楽しみですね!

 

というわけで皆様、machoismを宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、フェロモンダイヤリーを担当していた皆様、お疲れ様でしたか?

▲TOP


[
男里フェロモンズTOPへ戻る]