Act.11 クラピカ・レオリオ

カチャ・・・・

扉が開く音がした。が、レオリオは眼を開けなかった。
どうせキルアかゴンが忘れ物をしたのだと思った。
しかし・・・・・・・
「レオリオ、寝て・・・・いるのか?」

がばっ!と音をたてて起きあがり、目の前を見つめる。
そこには確かに、クラピカが居た。しかし彼は、突然のレオリオの行動に、少し驚いているようだった。
「クラピカ!」
レオリオはクラピカを抱きしめた。
「レオリオ・・・・・・?」
レオリオは手の力を少し抜き、クラピカと視線を合わせた。そして気付いた。
「クラピカ!その頬・・・。」
「あっ、あぁ。ちょっと、な。」
クラピカはちらりとレオリオを見た。
「あの・・その・・・・・久しぶり・・!!」
唇を奪われた。
「ん・・・・っ!!」

背後にあるベッドに、彼の身体を押し倒した。
衣服の中へと、手を侵入させる。
「ん・・やっ!いや・・・。」
クラピカの抵抗も虚しく。
服をめくり上げ、露になった肌を舌でなぞる。と、クラピカの身体が弓なりに反った。
「あ・・・・はぁ・・・。レオリオ・・・だ・・め・・・・。」
しかし、クラピカの声はレオリオには届かず、彼はそのままクラピカの唇を奪った。
「ん・・・ふっ!」
その時、クラピカの緋みがかった瞳から、涙が零れた。
それを見てレオリオは手を止めた。と、同時にクラピカを解放する。
「すまねぇ・・・クラピカ・・・・つい・・。」

一瞬の沈黙。


戻る