過去の扉絵

トップ絵の、過去の画像を並べてみました。
ちょっとした説明も付け加えています。
(これらの画像は不定期に更新します)

画像をクリックすると大きな画像が見れます

[2001年] [2002年] [2003年] [2004年]


2001年


初代トップ画像
[1月18日〜2月]

壁当て
[2月〜3月]

線路1
[3月〜4月6日]

線路2
[4月6日〜4月20日]
このホームページの、最初のトップ画像です。ユタッチが大枚をはたいて買ったばかりのキャッチャーミットと、フェロモンズの血と汗と涙の染み込んだ硬球をセットに、畑をバックに撮りました。
初めて使うキャッチャーミットに我々は戸惑い、悪戦苦闘しながらも、そして成長していくのであろうと、勝手に思い込みました。

練習風景を、黒木兄弟(弟)が撮ったものです。
バックネットのコンクリートに向かって、全員で壁当てをしているところです。

家のすぐ横にある線路です。この頃は、線路脇にある桜も、満開ではありません。
この場所は、電車が良く止まることで有名なので、この画像を撮るのも命がけでした。

前回のトップ画像から、少し日にちのたったほぼ同じ場所の画像。
前の画像に比べると、桜がほぼ満開になっています。


蓮華の畑
[4月20日〜5月9日]

懐かしのバイク達
[5月9日〜6月5日]

田植え開始!
[6月5日〜7月24]

どつき合い
[7月24〜8月4日]
毎年この季節、畑は蓮華でいっぱいになります。
ところで、蓮華の茎をかじると甘い蜜が出るって知ってました?これが意外と美味いです。

今から4年ほど前に撮ったものです。この時はみんな、暇さえあればバイクで走りに行ったものです。
この中でまだ動いているのは、僅かに2台だけです。

田植え始まりました。ついに夏到来の予感です。フェロモンズが最も活発になるのが夏なのです。

世間でも良く見かけられる光景です。友人が友人の腹をバットでどついて・・・。
・・・なわけ有りません。絶対に真似しないで下さい。我々が変態だからこそ出来る芸当なのです。


侵入
[8月5〜8月25日]

オヤジ狩り
[8月25日〜9月3日]

ブレーンバスター
[9月3日〜9月29日]

雑談
[9月29日〜10月28日]
ツーリングに行った先での出来事です。
門が下りていたので、こじ開けようとしたら、開きませんでした。

ダンディー室伏が、唯一ちょっかいを出せない人物。それがYOUなのです。
ちょっとでも出そうものなら・・・。

川の深みへと投げ込まれるアッキー。水深おおよそ3mのこの川で生き残るのは、至難の業です。
ユタッチが溺れかけて、本当に死に掛けました。ちゃんちゃん♪

ごく一般的にみられる光景の一コマ。キャッチボール前の雑談です。真ん中の部員がちょっとおかしいですが、深くは突っ込まないで下さい(笑)


幼き日のフェロモンズ
[10月28日〜11月28日]

漏れる〜!
[11月28日〜12月27日]

ビバ!クリスマス!
[12月27日〜12月31]
左から黒木兄弟(兄)、YOU、ダンディー室伏です。

トイレで怪しくうごめく人影が3つ・・・。
あなたはこの恐怖に絶えられるか?!

男だらけのクリスマスパーティーでの一コマ。
各自存分に、そして意味不明にはじけています。


男里フェロモンズTOPへ戻る