2001年3月の分

そろそろ暖かくなってくる季節です。
季節のはずなんですが、寒い!なんだこの寒さは!
といった月です。
それでも2月よりは、断然暖かいので、活動にも熱が入ります。

※拡大画像をご覧の後は、お手数ですがブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてください※


決行日 タイトル 簡単な説明 クリック!
2001年 3月 2日 新家で練習 4時間ほどキャッチボールをしました。その後、車とバイクを使って、高倉林道という獣道を走りました。 フェロモンズ通信に記載
2001年 3月 3日 キャッチボール ついにやっちゃいました!黒木兄弟(兄)が、ろくに方慣らしをせずに、全力投球してしまったため、肩を壊してしまいました。 記録無し
2001年 3月 7日 花山温泉 和歌山県の花山温泉へ行ってきました。なんか鉄臭かったです。
カメラもビデオも持っていくのを忘れました。画像無し。
観戦
2001年 3月 8日 吹雪の中の
キャッチボール
男里に大雪が降りました。雪がやんでしまう前に、黒木兄弟(兄)が一人で壁当てキャッチボールをしました。
というか、一人じゃキャッチボール出来ない!
フェロモンズ通信に記載
2001年 3月 9日 YOU
サイドスロー転向
今日は新家球場へは行かず、ブルペン1と2を使ってキャッチボールをしました。
YOUがサイドスローに転向し、肩の負担を和らげることに成功しました。
記録無し
2001年 3月16日 いつもの練習 ようやく陽気もポカポカになってきました。
絶好のキャッチボール日よりです。
観戦
2001年 3月28日 新球場発見! 新しい練習場所を見つけました。
我々のモットーは「自然がグラウンドだ!」です。何か文句ありますか?
観戦
戻る