■ 9/20 組体操キャッチボール ■
大事な大事なグローブを、この日失いました。
どうしてこんな事に・・・!!組体操に熱中し過ぎましたvv



残暑が厳しいグラウンドであっても
至極爽やかなYOU。
黒木兄弟(弟)とランニングに汗を流します。


一見すると、後光差し込む爽やか画像ですが
その実は灼熱地獄での、鉄人キャッチボールです。
あっち〜よ〜!!


さて、今思えばこの出来事のせいでグローブを一つ無くしました。
(ご覧の後は、ブラウザを閉じてここへ戻ってきてください)

というわけで、キャッチボール場所を移して活動再開!
まずは手始めに、フリーバッティングを行いました。


ユタッチが全身全霊を込めて投じたボールに空を切るアッキーのバット!
見事にバットがボールの上を通過しています。


暗くなっても活動は続きます。
ノッカーのユタッチも、何処へボールが飛んでいってるのか見えません。
でもお構い無しに打ちまくります。


ついに真っ暗になり、キャッチボールにもいささか飽きた我々は
続いて、嬉し懐かし組体操ごっこを始めました。
逆立ちを試みるユタッチと、それを支える黒木兄弟(弟)。


組体操ではお決まりのサボテン。
アズマのポーズ・目線ともパーフェクトです!

しかしあまりに組体操に熱中するあまり
大事な大事なグローブを一つ、無くしてしまいました。号泣!


こうして、大事な大事なグローブを一つ紛失している事も気づかずに
このまま我々は、なんともいえない充実感を胸に
各自帰路につきました。
グローブがなくなっていることに気づいたのは、この5日後でした・・・。

〜 さらば、愛しのグローブ  完 〜
(この活動記録の名前は、組体操キャッチボールです)