有田川温泉寄港

今回のターゲット(温泉)は
和歌山県有田市の国道42号線にたたずむ、有田川温泉です。
この温泉の触れ込みは、なんといっても9種類あるという風呂。
これは全制覇するべきでしょう?
早速男里フェロモンズの一員は、一路和歌山を目指し
高速道路を飛ばしました。
しかし、我々フェロモンズに待っていた試練は
高速を降りてすぐの渋滞でした。
有田川温泉の詳細


(左)恥じらいながらも、なぜか嬉しそうな黒木兄弟(兄)。

(右)風呂上りにキツーイ一発。最近ダンディー室伏は、指を立てて 「イエ〜イ!」ってやるのがお気に入り。


(左)拡大画像(特に黒木兄弟(兄)の後ろにいるじいさん)は、あまりじろじろ見ないでね。

(右)「いい体してまんなー」とユタッチ談。いいガタイを持っていても どんくさくては猫に小判、豚に真珠です。


(左)黒木兄弟(弟)が、アイスを買おうとしたら、 故障中でした。腹いせにつり銭がないか確かめたところ、何もありませんでした。

(右)温泉から上がり、大広間で一服するフェロモンズのメンバー。 カラオケ中のおじぃは、泥酔していてご機嫌でした。


(右)お土産コーナーには、おいしそうなものが 沢山ありました。とりあえずイカとカワハギの干物を買います。


(左)地元に帰ってきたユタッチは、 行きつけのコンビニで何かを買っていました。このときすでに、12時を回ろうとしていました。 もちろんユタッチは、明日も仕事です。

こうして、今回訪れた「有田川温泉」の風呂9種類を
見事に制した我々フェロモンズは
意気揚揚と次なる温泉に挑もうかと思っています。
次なるターゲットを捜し求め
日々温泉マップとにらめっこする日々は
まだ、始まったばかりです。敬具。

いや〜今回は放送コードぎりぎりでしたよ。
(黒木兄弟(兄)談)