祝!ホームページ開設祭り

1ヶ月の準備期間を経て、無事開設されたホームページ
「変態キャッチボール軍団・男里フェロモンズ」
今回はホームページ開設記念として、焼肉パーティーを開催しました。
開催場所は、「焼肉左近」です。
1800円で、肉を死ぬほどたらふく食えます。
肉以外にも、寿司やサラダなど
バイキング形式でいろいろな種類の食べ物を食べれます。

このパーティーで各自、これからの活動について語り合い
そして肉をたらふく食べました。


(左)ホームページ開設にご満悦の管理人2人。

(右)箸で何かを超高速で取ろうとするダンディー室伏と、痩せの大食いのアズマ。右奥でアッキーが、 アイスクリームをむさぼっています。

(下)左からかっちゃん、アズマ、ダンディー室伏。なぜか冴えない3人。


どこかに沈みそうな
YOUとアズマ

 フェロモンズメンバー全8人(キムラとコロ除く)で、 焼肉左近にやってきた我々は、早速2つの席を占領して、肉を食べ始めました。如何せん1800円も 払っているので、食わなければ損です。我々は後先考えずに、ひたすら肉とその他もろもろを 食べつづけました。
 しかしそんな中、ダンディー室伏・監督・アッキーの3人は、1000円ほど別料金を払って、、 ビール飲み放題を頼んでいました。ビールで腹を膨らませてどうする!肉だ!肉を食え(ユタッチ談)!
 2時間ほど食べまくり、そしてお腹を目いっぱい肉でふくらかした我々は、 食後の運動と銘打って、夜の海へと足を運びました。


(左)フェロモンズ集合写真。中央でユタッチが、ダンディー室伏に コブラツイストを慣行です。(撮影係:監督)

(右)今度はアルゼンチンバックブリーカーです。酔いも手伝って、どうやらダンディー室伏は、 痛くないようです。我々はこういった、ダンディー室伏を滅茶苦茶にボコり気味にすることを 「伊藤祭り」と呼んでいます。

(左)アッキーが歯を食いしばって、ダンディー室伏の足場になっています。 そしてそれを支えるユタッチ。フェロモンズは、チームワークもばっちりです。

(右)「伊藤祭り」で滅茶苦茶に暴れまわったダンディー室伏。今ごろ酔いが回り、 死亡寸前、といったところです。

 焼肉屋を後にした我々は、海へやってきました。そしてその海の横にある、 野球スタジアムで遊びました。不法に進入しようとしましたが、入り口がどこにも見つからず、 仕方なく塀を乗り越え、中に進入しました。が、すぐに出ました。良心がうずいたのです。 良心がうずいたというか、誰か来たらやばいと思い、すぐに出ました。正直でしょう?

 そして、そろそろ時間もいい頃になってきたので、ここいらで解散とします。 各自おのおの、見事なハジけっぷりだったと思います。なんにせよ、酒を飲んでいるのに 車に乗り込み、見事なドリフトを見せてくれたダンディー室伏。 もう2度と、酒を飲んで車を運転しないで下さい。あの時メンバーは、素でやばいと思っていました。 フェロモンズはキャッチボール軍団。命に関わることは、御免こうむります。
 けど、やばいやばいと思いながらも、みんなどこかで

どっかにぶつからないかなぁ

と思っていました。ごめんちゃい♪心のそこから思ってたわけじゃないので。