2002/1/1 元旦キャッチボール

あた〜らし〜い〜朝がきた〜♪
というわけで、2002年が始まりました!
我々キャッチボール部員も、気持ちも新たに、新年の朝を迎えたのでした。

さて、今日はちょっと取り急ぎ、元旦キャッチボールをしなければなりません。
なぜなら、この後午前10時に、正月旅行と銘打ち、温泉街で有名な兵庫県の城崎温泉へと
出かけなければなりません。
チェックインが午後3時なので、それまでにはなんとしても到着しておかなければ
ならないのです。

というわけで早速我々は、午前6時過ぎに召集をかけ、黒木家前にあるブルペンその1で
記念すべき2002年のキャッチボール始めを行いました。


寝不足気味なのか、やけにテンションが高い二人。
二人合わせて『炎』を完成させていました。


AM6:30、まだ殆どの人が眠るこの男里で
我々は黙々とキャッチボールを愉しみました。




この後我々は、より綺麗に初日の出を拝むべく、近くの広場(フェロモンズ球場)へと
足を運びました。すこし曇り空なのが気になりますが、まあ大丈夫でしょう。

グラウンドについた我々は、まだ太陽が昇ってきていないのを確認して
さらにキャッチボール活動に汗を流しました。
さすがに正月だけあって、我々以外の人を見かけませんでした。


AM7:00頃。太陽が昇るのを
固唾を飲んで見守る我々。




暫くすると、曇り空の中にあって、なぜかそこだけぽっかりあいた曇り空の隙間から
2002年の初日の出を拝む事が出来ました。


太陽を背にした、なんとも爽やかな一枚。
しかしその後・・・。


なぜかこういうことになります。
ま、いいでしょう(笑)




曇り空の中、幸運にも初日の出を見れた我々は
今年一年の、軍団の安全と発展をお日様にお願いしました。

初日の出が登り、辺りも明るくなってきたので
この後も我々は、一時間ほどこのグラウンドで、キャッチボールに汗を流しました。
この後、約5時間の移動時間があることも忘れて・・・。


ハジけるユタッチ。
エンドルフィン全開のようです。


最後にピッチング練習をして
2002年元旦キャッチボールを終了します。