2002/7/12 フェロモンズ変態プチオフ会

極秘のうちに計画されていたフェロモンズプチオフ会が、今日しめやかに行われました。
参加者はフェロモンズのほぼフルメンバーに、万屋KENさんホリタさんアジム使いを加えた総勢9人です。こりゃきっとなにかあるぞ!


当日の集合場所は、大阪府岸和田駅へPM7:00。全員が集まった時には、すでに7時を軽くオーバーしていました。さすがは変態オフ!まずはこのオフ会の首謀者?でもある、KENさんと合流。早速挨拶と握手を交わし、しばし談笑。とても話易く、なぜか昔からの知り合いのような、そんな気分にさせてくれる人柄はさすがです。

次に岸和田駅に現れたのは、以前からフェロモンズに関わりのあるアジム使い。何かとフェロモンズに関わるごとにひどい目に遭ってる気もしないでもないですが、今回も「その日に突然呼び出された」わけです。

そして今回のオフ会メンバーで紅一点のホリタさんも無事到着。YOUとユタッチが家まで迎えに行くというVIP待遇のホリタさんは、フェロモンズ結成当初からの古株常連様です。

 

01
カメラを前にポーズを決めるKENさん。
本人の希望通り、黒線を入れてあります。

 

 

02
直立不動のアジム使いと、その後ろを超高速で走り回るホリタさん。
ホリタさんにカメラを向けると、高速で左に移動することがわかりました。

 

 

03
岸和田駅の入り口をバックに、睨み合う3人。
もとい、この後どこに行くかと相談中の3人。

 

 

04
突然「フージョン」のポーズをとるKENさんとアジム使い。
もちろん合体は出来ませんでした。合体してたら名前は「アジムケン」?

 

 

05
とりあえず地元のアジム使いに「おいしいところは無いか?」と問い詰めたところ
「つぼ八」という居酒屋が近くにあるとの事で、早速その場所へと移動を開始しました。

 

この時点で「ラーメン祭り」が「居酒屋祭り」にタイトル変更(笑)

 

 


HONDAのビジネスバイク、スーパーカブに乗るアジム使いを先頭に、我々変態プチオフ班小隊は、一路「居酒屋つぼ八」へと向かいました。つぼ八は少し混んでいましたが、5分ほど待って無事入店。かくして、今日のこの日に集まった変態軍団とそれを取り巻く剛の者達による変態オフの口火が切って落とされました。

 

06
「居酒屋」に入ってまずいきなりちょこくりーむぱふぇを頼むYOUはさすがです。
監督とKENさんは、まずは生ビールを注文。
ホリタさんはなんか、へんなチョコレートのお酒を頼んでいました。

 

 

07
18歳のアジムと19歳のホリタさん。
二人ともまだ二十歳未満なのねぇ。

 

 

08
気が付けばすでに生ビール2杯目に突入していた監督。
しかもへんなTシャツを着ていました。

 

 

09
メロンソーダのアイスクリームをストローで吸う黒木兄弟(兄)。
ちょうどアイスがストローの中間を通っています。

 

 

10
指を加えて食べ物をおねだりするアジム使い。
この後、この食べ物が乗っている「食器」を食べることに・・・。

 

 

11
「私の手相を見て!」といわんばかりにカメラのフラッシュを遮るホリタさん。
今回は本人の希望により、素顔は公開致しませんでした。
次は公開したいと思います(感想文風に)。

 

 

12
ビールがまだあるのに、次は梅干入り冷酒を頼む監督。
この際、監督がバイクで来ていたことは忘れることにします。

 

 

13
サイトについて語り合うリーダーとKENさん。
KENさんの最高傑作、「へびーん」についても熱く語られました。

「へびーん」ってなに?
という方は、KENさんのホームページへ!

 

 

14
さっきの「食べ物が乗っていた器」をおいしそうに食べるアジム使い。
油で揚げられているらしく、脂っこいことこの上なし!
通称「ティッシュペーパーの唐揚げ」。

 

 

15
監督が食べ残した冷酒の中に入っていた梅干を食べる人をじゃんけんで決める一同。
隣りの席の人たちは、何の集団だろう?と思ったことでしょう。

 

 

 

16
普通に食べても面白くないので、レモンをたらすことにします。

 

 

17
ついでに七味みたいな調味料と醤油もたらします。
すでに嫌な匂いが立ち込める冷酒を吸った梅干(ぐちゃぐちゃに潰し済み)。
奥で「俺じゃなくてよかった〜」と安堵の表情を浮かべるKENさん。

 

 

18
さてお味の方は・・・。

 


とーぜん不味い!本当に不味い!むせる程不味い!

こんなん食えるかぁ(涙)と思いながらも、KENさんが親切に渡してくれた水を飲むと
それは「ジントニック」というアルコール度数の強いお酒でした。
ちなみに黒木兄弟(兄)は下戸です(笑)
KENさん有難う!おかげでちょっぴりお酒に強くなれたような気がします。

 

 

こんな感じで、終始オフ会は笑いの絶えない楽しいものとなりました。
多分この店内で一番にぎやかだったんじゃないかと思います。

 

 

しかしそんな空気を一変させる、思わぬ訪問者が!

 

 

19
アッキー登場!

どこで情報を嗅ぎつけたのか、「俺も混ぜろ!」的な発言をしながら堂々と入店。
そして、びっくりしてその様を見つめるアジム使い。
このあと、とんでもない修羅場が!!

 

 

20
なんと!仲良く会話を弾ませていたホリタさんとアジム使いの間に割って入るという暴挙!
あたかもその表情は、「主役は俺だ!」といわんばかりでした。

 

 

21
鈴木さん。

 

 

22
カッコよくポーズを決めるKENさん。
突き出された人差し指がポイント高し!

 

 

23
普段からは想像出来ないほどおどけて見せるYOU。
やはり変態オフには、魔物が住んでいる・・・。

 

 

とこんな感じで、終始和やかな雰囲気で行われたプチオフ会。この後、さらに途中参加したアズーを加えて、2次会のカラオケまでをあわせると、オールナイト日本なオフ会でした。

当初の目的「ラーメン祭り」がいつのまにか「居酒屋祭り」になっていましたが、それもまた粋!我々は未来永劫、今回のプチオフを語り継ぐことでしょう!今回参加してくれたKENさん、ホリタさん、アジム使いの3人に感謝すると同時に、この活動を今後のフェロモンズの糧とし、我々はまだ見ぬキャッチボール道をひた走っていくことでしょう。

最後に、今回参加してくださったお三方、万屋KENさんホリタさんアジム使い、本当にお疲れ様でした。またフェロモンズと絡んでやってくださいマセ・・・。