オムライス
2003年10月02日



監督、撃沈される!!







フェロモンズ一の大喰王で『ブラックホールの胃を持つ男』と称される監督が、某オムライス屋のLサイズオムレツ&ジャンボパフェに殺られました。







事の始まりはオムライス屋の前でユタッチの「Lサイズのオムライスと大きなクリームパフェは絶対食べきられへんよな・・・・」





という一言に対し


    



「オ レ ガ ヤ ル」
  





というプロジェクトXに出てくる救世主のような監督の一言から始まりました。







店に入りオーダーしてから5分後、youのSサイズオムライスが登場。











Sサイズで普通サイズくらいです。





それから5分後に監督のLサイズオムライス登場。
  












デッ、デカッ!!




全長約30センチの大物ですよ。


それを無敵の胃袋に叩き込む監督の姿は美しい。



そして俺は自分がオーダーしたチキンカツオムライスを待つ。



ひたすら待つ。
















YOUが食べ終わったのにまだ俺のオムライスが来ない。


遅い。遅すぎる。オーダーしてからもうすぐ30分。

いくら温厚な俺でもさすがにイライラしてきたよ。


美味しそうに喰っている監督を見ていると余計にオナカが減ってイライラしてきましたね。



どっかに材料買いに行っとんちゃうんかい!!



と思った瞬間に店員が申し訳なさそうに俺のオムライスを持ってきたんですよ。








写真でも判ると思いますがすでに監督はLサイズのオムライスを半分以上喰っちゃってます。


そんな事よりこのオムライスの上にかかってるトマトソースってミートスパゲッティにかかってるソースと一緒でないかい!?




俺はミートスパゲッティのソースがとっても嫌いなの♪




匂いからして吐き気を催します。

俺が嫌いだったのはトマトソースだとこの日に気付きましたよ。



せっかく30分近くも待ったのに・・・・





しかも調子に乗ってMサイズ頼んでもうたがな!!



オナカが減った勢いで途中まで食べれましたが

残してしまいました。

遠い国で飢餓で苦しむ子供達の事を思いましたが 

残してしまいました。

ゴメンなさい。





そんな沈痛なムード(俺だけ)を切り裂くかのようにテーブルに監督とYOUがオーダーしたパフェが運ばれてきました。


ファイナルウエポンの登場。










標高約30cmは有ろうかという大物。



多分、普通はカップルなんぞで乳繰り合いながら食べるんでしょうね。


そんな物とは全く無縁な我々はただひたすらパフェを貪る。














 


なんか監督の様子がオカシイ。



















極度の満腹感で極度の睡魔に襲われて今にも意識が飛びそうらしい




アンタは鈴木フグオか!! 





そんな監督が食事の途中で尿意を催しトイレへ行く。



そして帰ってきて一言。





トイレでエライ物見てもた・・・・ 




トイレで何か凄い物を目撃してしまったようです。



その凄い物をみたせいで監督の食欲撃沈。






何見たんだ監督!?






ちなみに何も見ていないYOUも満腹で撃沈されました。

俺もトマトソースに撃沈されましたが・・・・