2003年11月8日

秋季キャンプ開始ですよ!!





黒木弟&youといつものバッティングセンターに行ってきました。


実戦から一年以上遠のいている我々ですが、いつかくる試合に備えて日々特訓してます。



メンバーを9人揃えることが出来ない、対戦相手に失礼なフェロモンズですが

対戦してくれる優しい人達、随時募集中です。


他にも「人数不足で試合が出来ないよっ!!」っていうチームの方々が居ると思います。

そんなチームの方々はフェロモンズと連合軍でも組みましょう。

そして一緒に対戦相手を探しましょう。

興味のある方はBBSまでよろしくお願いします。






話は戻りましてバッティング練習inバッティングセンター。










140キロのマシンと対戦するyou。











最近フォームが固まりつつあり、絶好調の黒木弟。ボールをジャストミートして










弾丸ライナーをぶっ飛ばす。絶好調です。コレも特訓 の影響でしょうか!?











「俺に打てないボールない」とでも言いたげな自身に満ち溢れた表情の黒木弟。







一方、俺は全然当たりませんです。


90キロのボールが物凄い速球に見えます。


バットを振っていても自分の体ではないみたいです。




歳のせいでしょうか!?



冬の間に体を動かさないと本当にやばそうです・・・・





んで、練習を終えた後は食事です。


監督&アッキーも合流して鍋大会ですよ。

夜中の12時前にスーパーに買出しに行って鍋大会ですよ。

睡魔と闘いながら鍋大会ですよ。









見事な手付きで手の動きが見えない監督。フェロモンズの監督兼会計兼料理長。










「鍋にはマロニーちゃんやろ!!」とわめき散らして台所を徘徊するアッキー。











ニクニクニクニク。肉はいっぱいです。特売品。












監督の愛情&汁入り鍋完成。







普段から料理をしているだけあって、監督の作った鍋は美味ですよ。

料理が出来る男はモテルというわけで、監督の好感度もUP、UPですね〜。



腹を空かせた我々はあっという間に具材を食べつくし、鍋大会は終了しました。

んで、食べ終わった後は激しい眠気に襲われたので解散です。

鍋が美味しい季節になりましたが、我々は年中無休です。




そういうことで対戦相手募集中!!






ちょっと無理やりですが・・・・