フェロモンズ 栄光の活動記録

2003年12月の活動記録

いよいよ師走!12月へ突入!いろいろと忙しくなってくる今日この頃、我々はいかがお過ごしで?


2003年12月25日 うへ!男だらけのクリスマスパーティー2003
03122502  

やってきました、男だらけのクリスマスパーティー!
今年は例年通り、決行されました。
いや、例年に比べれば、全然普通だったんですけどね・・・。


2003年12月25日 トレッキング・パパ
03122501  

3周年記念キャッチボールを見事完了させた我々は
勢い勇んでそのまま登山に出かけました。
その勢いは、そのままアルプスに登るが如く。って登れるかい!


2003年12月25日 3周年記念キャッチボール
03122500  

早!めっさ早!!
男里フェロモンズが誕生して、あっという間に3年が過ぎました。
その3年間を噛み締めるように、とある山奥にてキャッチボール!!


2003年12月23日 3種目アスリーティング
031223  

1.バイクツーリング 2.登山 3.キャッチボール
の3部構成で行われた今日の活動は、透けるような青空のもと
久々に弾けた活動となりました。


2003年12月18日 とある山奥でのキャッチボール
031218  

今冬最大の寒波が近づいている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我々はと言いますと、午後から時間が空いたメンバーをとある山へと招集し
℃2度前後まで冷え込む山にて、キャッチボールに汗(と冷や汗)を流しました。


2003年12月14日 野半の里inフェロモンズ
031214  

監督「どっか近くにいい温泉ないんじゃろか?」と年寄り臭く語る監督に朗報!
我々、総力を上げて探しました。そして、ついに見つけました。
それがこの、野半の里だったのです。


2003年12月27日(土)曇り時々晴れ所によりにわか雪

当選者発表

長らくお待たせ致しました。

予想に反して、沢山の応募があった、2003年度版年賀状企画!

ようやく当選者が決定しましたので、お知らせ致します。

見事、その幸運を手に入れた新年早々縁起のいい方は!!!





どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ・・・♪(ドラムの音)!!























ジャン!!!

























当選者は・・・!!























駄話し倶楽部 管理人の

岡山くじらさん























そして・・・























カッパの南国 管理人の

カッパさん























そして・・・























燃えろいい男〜Haku's Web!〜[自己陶酔型敷地] 管理人の

はくさん























そして・・・























怒れ!ベジータ Vegeta! get angry! 管理人の

じろうさん























そして・・・























いささかさん

アズー(フェロモンズメンバー)

こまさん

ペドロさん

kanaさん

yoshitoさん

あれん♪さん

NAN-chanさん

ゆき★さん

 

以上の13名に当選です!おめでとう御座います!!

当選した方達には、1月1日にフェロモンズから年賀状が届きます。

届いた年賀状は、友達に自慢するなりWEBで公開するなり

ご自由にお使いくださいませ。

それでは、この度は年賀企画に参加頂き、有り難う御座いました!!























アレ?

みなさん、何か言いたげな顔してますね?























当選者が多いって?























ははは・・・























今年は全員当選だコノヤロー(猪木風に)

 

そうです!今年は最初から、応募者全員に送るつもりだったのです。

我々は「真面目なアウトロー」を自負していますから

応募者の方に、「外れてがっかり」なんて気分を味わって欲しくないのですよ。

そういうわけで、今年応募者全員に年賀状を送ることになりました。

(去年、一昨年とも、外れた人にもノーマル年賀状を送らせて頂きました)

ちなみに、ホームページの存在を確認出来ている方々だけ

特大の文字でリンクを貼らせて頂きました。

他の方で、ホームページ持ってるよって方、相互リンクしましょう♪

 

といっても、全員がまったく同じでは面白みにかけるし、貴重度も減ってしまします。

そこで、何パターンか用意したモノを、ランダムに発送致します。

変態チックなモノなのか?爽やか系なのか?

どんなものが届くかは、当選した方々がその眼(まなこ)で

ご覧になって頂ければと思います。

 

いかがでしたでしょうか?フェロモンズ的年賀状企画は?

はじめ、「年賀状当選しました」の趣旨を書いたメールを見た応募者の方々は

多少なりとも「心が躍った」のではないでしょうか?

どんなモノでも、当たれば結構嬉しいもんですよね!(と勝手に思ってます)

ちょっとだけドッキリ要素が入ってしまいましたが

フェロモンズなりの、お客様に対する感謝の気持ちということにしといてください。

 

以上、企画開始から終了、当選者発表まで長くなりましたが

ここまでお付き合いくださった応募者の方々や観覧者の皆様、有り難う御座いました。

また何か、フェロモンズが企画をやらかしたときは

遠慮せずに振るってご応募&参加してくださいマセ。

 

ではでは、引き続き男里フェロモンズをお楽しみください。


2003年12月25日(木)快晴!

3周年!!

フェロモンズをご覧の、偉大で賢明な皆様。覚えておいでですか?

または知っていましたか?

本日、12月25日は

 

 

 

男里フェロモンズの結成日!!!

 

 

 

そうです。男里フェロモンズが結成されて、今日で丸3年が経過するのです。

正直、結成した当時は3年も続くとは思ってませんでした(笑)

その前にこのサイトが3年も続くとはおもってもみませんでした(;´Д`)<ヨソウガイダ

飽きずにこのホームページと変態軍団を見守ってくれている皆様に

この場を借りてお礼とさせて頂きます。本当に有りがトーマス・オマリー!!

(↑阪神ファンしかわからないマニアックなギャグですいません)

 

 

 

・・・というわけで、本日25日はフェロモンズ結成3周年で御座います。

それを記念して、

「2003年度版 クリスマスパーティー&結成記念パーティー(ポロリもあるかもよ?)」

を、本日執り行いたいと思います。

どんなパーティーになるのか、全然予想できませんが

その詳しい内容は活動記録にて、できれば3メンバーくらいが執筆したいと思います。

それでは皆様、最高のクリスマスをお過ごしくださいマセ!

我々は清く正しく男どもとウハウハしときます


2003年12月22日(月)寒晴れ

あと二日!

今年も残すところ、10日を切りました!

というわけで、色々と近況報告を箇条書きで!

 

・年賀状企画、現在8名の方からの応募があります。

締め切りまで、残すところ後僅か!皆様応募はお早めに!

 

・今年は殺(や)るのか?!クリスマスパーチー?!

やります!今年は贅を尽くした25日となるでしょう。

というわけで、参加メンバーは一人頭2000円徴収!

 

・フェロモンズのリニューアルは?

未定。いい案が浮かべば、やるかもしれません・・・。

 

・リンク集の更新

今年中にやります。アクセス解析でフェロモンズをリンクしてくれてるサイト様も

リンクに加えることにしました。

 

・トップページで更地(工事中)ってなってるのは、何ですか?

気にしないでください。

まだ考えてないとかいう話はちらほら

 

以上、簡単ではありますが箇条書きにて最近のフェロモンズをお伝えしました。


2003年12月21日(日)空は晴れてるんだけど・・・

北陸遠征?

黒木兄弟、アズーの少数部隊で、とある山奥に行ってきました。

しゃれにならない寒さで、ちょっぴり風邪を引きました。

その場所で、雪道は以外に「走れる」ということを学びました。

グローブその他を持っていってなかったので、また雪中キャッチボールはおあずけです。

詳しいことはコチラ。


2003年12月16日(火)晴れ時々曇り

ハラキリ!

キョウハ メッチャ ハラ コワシタ。

アサ タベタ ミソ汁 クサッテタ ノデショウカ・・・


2003年12月11日(木)雨

リンク集

何回かのバージョンアップを繰り返して今の形になったリンク集ですが

そろそろ大幅に更新したいと思います。

アクセスできなくなっているサイトもありますし、近いうちに更新しますかね。

頂き物のコーナーもえらいこと放置してしてるので、そっちの方も一緒にってことで。


2003年12月9日(火)晴れ後曇り

年賀状企画中間発表

ハイ!突然ですが、年賀状企画の中間発表です!

 

大盛況!?

 

大繁盛!?

 

 

いやいや・・・

 

 

まあ・・・アレです・・・

 

 

毎年あのですねぇ〜・・・

 

 

 

 

年々応募数が減っとるがな!!

現在なんと2名もの応募者がカッパさん含む

 

ここを見ている皆さん!チャンスですよ!

今ならかなりの確立で年賀状が当たります!!

 

 

今ならかなりの確立で年賀状が当たります!!

 

 

言いたいことわかりますか?

 

 

 

 

応募してあげてください!

 

 

 

あ〜あ、今年は凄いのになぁ(棒読み)。

 

というわけで、締め切りは25日です。本当にお願いしますよ!(懇願)

By我々の心の声w


戻る