血と汗と涙と根性の集大成 活動記録
-2004年1月 暖冬の男里と自然田 の巻-


03 04 05 2004年1月1日
行く年、来るダンディー
ダンディー室伏 地獄変(黒兄編)
00 01 02 2004年1月1日
今年も元旦からパワー全快!
初日の出キャッチボール(ユタッチ編)

元祖!フェロモンズ通信

1月26日(曇り時々晴れ) -8日遅れ-

・・・ん?

 

 

 

 

なになに?

 

 

 

 

なんだって?

 

 

 

 

あぁ〜・・・

 

 

 

 

はいはいはい・・・

 

 

 

 

わかってるって。

 

 

 

 

1月18日でしょう?

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

だから、1月18日のことでしょう?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

え?違うの?

 

 

 

 

あ〜・・・そうかそうか・・・

 

 

 

 

あのことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男里フェロモンズ」

サイトオープンして

1月18日で丸3年!!

それすなわち

「フェロモンズ、3周年おめでと〜」

 

 

 

 

 

 

・・・ってことね。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

スマン。

 

正直忘れてた。

 

 

 

いやはや、本当にスパ〜ンと忘れてましたよ。サイトとしての誕生日。男里フェロモンズは、12月25日と1月18日、2回誕生日がありまして・・・。前者は男里フェロモンズの「軍団結成日」で、後者は「サイトの公開日」なのです。なぜ「結成日」と「サイト公開日」が違うのかという質問が、過去にありませんでしたのでこの場で説明します。・・・と思ったけど、誰も聞きたくないみたいなのでやっぱりやめます(笑)

・・・まあそんなわけで、去る1月18日に、サイトとしての男里フェロモンズ三周年を、無事迎えることが出来ました。これもひとえに、こんなサイトに普段から足を運んでくださる、皆様のお陰に他なりません。感謝の気持ちを胸に込め、男里フェロモンズはこれからものほほんと活動して行きますので、変わらぬご声援を宜しくお願いします。


1月15日(晴れ時々曇り) -久々リニューアル-

1年ぶりか1年半ぶりか定かではありませんが、久々にトップページをリニューアルしました。トップ画像とメニューとを並べたデザインが、今まで2回、フェロモンズであったということを知ってるあなた、相当なフェロモンズ中毒ですv


1月10日(晴れ) -年賀状-

今年は大盛況のウチに幕を閉じた、毎年恒例年賀状企画。応募して頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。応募しそびれた人たちも、次回は是非とも応募してやってくださいませ。

さて、年賀状企画で、応募者の方々に年賀状を送付させて頂いたわけですが、中にはフェロモンズに年賀状を送ってくださるという神様のような方も居りました。怒れ!ベジータ Vegeta! get angry!のじろうさんや、フェロモンズの常連様でもあるあれん♪さん(あれん♪さんからは去年頂きました)等、本当に有難い。

で!そんな中でも一際目立つ年賀葉書がここに一通。なんと、素顔を晒してらっしゃる。

 

いいんですか?

 

いいんですね?

 

これは公開しろって事で

解釈してもいいんですね?

 

・・・わかりました。そこまで言うなら公開処刑しちゃいましょう!

その年賀状はコチラ!!

 

 

 


僕の人生九合目

駄話し倶楽部の岡山くじらさんから頂きました!

・・・あ!目線入れるの忘れた

人生九合目って、もうすぐ終わりって意味ですか?それとも、なにかの目標が達成間近だとか?どっちにも取れますが、フェロモンズとしては後者であることを願います(w

とにもかくにも、ネタの詰まった素晴しい年賀状、有り難う御座いました!そして、素顔モロ出しにしちゃってゴメンなさいでしたv(←ちゃんと本人に許可とってますよ♪)


1月8日(曇り時々にわか雪) -活動記録2004年バージョン-

変態キャッチボール軍団・男里フェロモンズも無事2004年を向かえ、そして結成4年目に突入しました。そこで!約3年間使い続けた活動記録のトップロゴ(こんなの)を一新!↓の画像みたいな感じに作り変えて見ました。

血と汗と涙と根性の集大成 活動記録

とりあえず暫定的に、こんな感じに仕上がりました。後々は、健闘志がフェロモンズ専用に作ってくれたバナーの様に、ちょっとしたアニメーションも加えて華を添えたいと思う所在です。・・・元祖トップロゴ作った時は、3時間くらいかかってたのに、コレ作るのに掛かった時間は僅か15分。多少なりとも技術の進歩があったのかどうかは定かではない・・・w

で、ついでに元祖!フェロモンズ通信も、サクッとまるっと作り変えてみました。当分はこのスタイルで行くと思いますが、ネットスケープやMacでちゃんと表示されてるんでしょうか?次は、最近メンバーに任せきりの活動記録作成やね。


戻る