探偵軍団オフ〜その2〜
2004年03月6日 (土)

探偵軍団オフinUSJ

〜うわっ!寒っ!冗談やないでっ!〜

その1

 

 

合流した我々はUSJの中に沢山ある食べ物屋の中からどこに入るかを相談する。 
が、土曜日なうえに正午を過ぎたばかりでどこもかしこも込んでます。
仕方なく、一度USJから出て(USJは再入場できます)ユニバーサルシチィーで店をチョイスする事に。

しかし、アジム君が「昼飯にあんまり金かけたくないですよ〜」とか言ってくれるので店探しが難航。


千円少々が出せないらしい。
まぁ、今日は無理言って来てもらったんで俺が半分出して豚カツ屋で昼食をとる事に。

 

 

客待ちの間に待ちきれずサンプルを食べようとするアジム。

どうでもいいけど俺より高いの食ってんじゃねえよw

 

 

 

おなかもいっぱいなったところでUSJに再入場。

 

 

 

 

 

 

が、雪が降ってきました



 


なのでお土産屋で雨宿り。

 

 

 

    

 

カブリモノに目覚めたアジム。

 

 

 

 

 

サメに食べられました。

 

 

 

 

 

カツラまで売ってます。

写真に写っている人はホー○レスではありませんよ〜。

 

 

 

 

 

THE・カブリモノ対決

 

 

 

スヌーピーランド的なところで若い女の子をかき分け記念撮影。

 

 

 

 

雪も止み、園内をウロウロしていると探偵ファイルの人を監督が発見。

 

 

 

 

 

 

金貨探しに来た事を忘れてました。

 

 

オオスミさんはキチガイだと聞いていたのになんか普通だったので声かけれず・・・・

まぁ、何万人の中から見つけれると思ってなかったんで最初から探す気も無かったんですけどね・・・・

 

 

その後また雪が吹雪きはじめ、一人でトイレに行ったら監督&アジムとはぐれてしまいました。

その間に監督とアジムは120分待ちの『スパイダーマン』にチャレンジしていたようです。

 

 

これから挑む『スパイダーマン』を見つめる監督とアジム。

 

「やっと二人きりだね♪」っちゅー会話があったとか無かったとか・・・・

 

 

 

その間、俺は一人で『ウォーターワールド』に

 

 

     

乗り物に酔う俺には丁度よろしいです。

 



暫くすると天気が回復。



 

先程までの吹雪が嘘の様に晴れ渡る空。

 

 

 

監督達もスパイダーマンを満喫し再び合流。

 

 

 

銅像の肛門に異様に興味を示すアジム。

 

『スパイダーマン』の途中で監督と何があったのかは怖くて聞けません・・・・

 

 

 

そうこうしている内に2次会の為に移動しなければいけない時間になってきたのでUSJをあとにして駅に向かう事に。

ここで二次会に参加しないアジムとお別れなのですが。。。。やっぱりこの男タダでは終わりません。

 

 

 

そんな訳で次回は 『USJ番外編』!