血と汗と涙と根性の集大成 活動記録
-2004年8月 普通ここのコメントって、その月が終わったときに書くよね?-


00 01 02 2004年8月25日
来る時に備えて脂肪を燃やせ!
基礎体力トレーニング(1)
00 01 02 2004年8月20日
第2阪和道路、有難うw
新球場発見!

元祖!フェロモンズ通信

8月12日(晴れ) -あたったよ!!-

当たった!



当たりましたよ!!









当たったって 言ってんだろ!!!

(↑アズーになぜか切れてます)

 

年賀状を交換するほど親密な仲でもある岡山くじらさんから、

とても素敵なプレゼントを頂きました。

応募総数4通という難関(確立4分の1)を潜り抜け見事当選したモノとは?!!!

 

 


すげぇでっかいリアルでおいしそうなストラップ!!

 

弟曰く、「真ん中のワカメとか食べれそう〜」と、怪しく変な目をしてました。

食べるなよ?!

 

 

当方明日からしばらく姿を消しますので、取り急ぎ更新しました。

(10時40分のフェリーに飛び乗って・・行き先はひみちゅw)

岡山くじらさん、とっても素敵で携帯につけるには大きすぎるストラップを、

有難うございました!!

後日、フェロモンズメンバーに自慢したいと思います(ぉ


8月8日(晴れ) -花火大会2004-

大阪府某所にて、某花火大会があると聞き付け嗅ぎ付けた我々は、

例年とは違う場所にて見学しようと、某花火大会会場のすぐ近くまで接近。

(2003年は黒木家から、鼻クソのように小さな花火を見学←花火会場から遠い)

・・・の前に、これまた大阪府某所のダムにて、とある人物と接触。

キャッチボールにて契りを交わしました。


大阪府某所のダム沿いにてキャッチボール!


大阪府某所の某ダムにて記念写真!
残念ながら、一部画像処理を施しております。

某ダムにてキャッチボール活動をした後、メンバーにyouも加えて花火大会へ。

我々だけが知る秘密のポイントにて、存分に花火を鑑賞しました。


夜の男里を徘徊する我々。
youが何かを見つけたようですが、きっとこの人ではないでしょう(どこいった?)


某ポイントにて花火鑑賞。
我々は人ごみが苦手なので、人っ子一人いないこのポイントは重要です。

花火鑑賞の後、夜の男里を再び徘徊。近年汚染が進んでいた水質を調査するべく

農道近辺の農水路を調査。どうやら徐々に水質が回復している模様です。


近年激減していた水に住む生き物達。
・・・ところでこの魚ってメダカ?モワモワ居てました。

花火を見れたのはいいですが、なにやら今年で10年目となるこの花火大会が

今年で終わるという噂が・・・?

終わったらいよいよこの人の出番です(自称花火師)。ところでどこいった?この人?



戻る