血と汗と涙と根性の集大成 活動記録
-2004年10月 スマン!9月なんも活動できませんでした(涙-



元祖!フェロモンズ通信

10月17日(快晴) -いいんじゃな〜い?-

近場にキャッチボール出来そうな、新たな広場を発見しました。

徒歩で10分、チャリで5分程の場所にありました。

なんか不気味な雰囲気がありますが、

これだけの広さがあればキャッチボールとか余裕ですよ。

なにやら雑草が多いので、「雑草球場」と命名することにします。そのままやんけ!

飯の峰多目的広場(グラウンド紹介参照)よりも近です。駄菓子屋みたいな所も近くにあります。

何か怪しい雰囲気はありますが、その辺は我々にピッタリですw


10月8日(曇り時々雨) -久しぶり-

たまには更新しとかないと忘れ去られそうなので更新しておきます(ぉい

いや、正直、ネタを消化していく気力がありません。

過去活動記録を更新してかなければと思いつつも、 なかなか手が進まず。

9月はろくに活動もできてませんでしたからね。

この活動記録の部分も、メンバーが誰でもいつでも更新できるように改造しようと計画したものの

それも中途半端で作成とまっております(´д`;)

まぁフェロモンズがWEB上から消えることはありません。

消されることはあるかもしれませんが、まぁご安心を(笑

のっそりもっそり、マイペースな更新がこれからも続くかと思われますが、

その辺はご了承くださいませ。

・・・またフェロモンダイヤリー復活さそかな?(ぇ

なんか書いてることもグダグダしてきたんで、今日はこのへんで!



戻る