11月17日(土曜日)晴れ後曇り
フェロモンズ的メンバー紹介
さあ、いよいよフェロモンズ監督・紳のすべてをここに凝縮するべく
第2回目のメンバー紹介となりました!
今回の紹介文で、監督のすべてがわかることでしょう!
それでは、ごゆっくりと(画像が多いので)ご覧下さい!!
2000年12月25日、木枯らし吹く風の音とともに産声を上げた
変態キャッチボール軍団・男里フェロモンズ。
権力も財も人脈も、野球をするための満足な道具すら無い状態の
フェロモンズを救ったのが、この監督でした。
監督になった理由は
監督っぽい体型をしているから
なんですがね。
ここから監督の悲劇が始まりました・・・
フェロモンズには、メンバー分のグローブがありませんでした。
というわけで監督がグローブを持ってきてくれました。
フェロモンズには、バットがありませんでした。
どこかで拾ったぼこぼこのバットならありますが
短い上に所々凹んでいるので、使い物になりません。
というわけで監督がバットを持ってきてくれました。
フェロモンズには、活動を記録する為のデジカメがありませんでした。
というわけで監督が5万円もするデジカメを持ってきてくれました。
そのデジカメは今、管理人の手の中にあります。
某スーパーで売り場を任されるほどですから、そこそこは金持ってそー!!
お陰で財布は、いつもスッカラカンだそうです(^^)
そんな気前が良くてお人よしの監督ですが
フェロモンズの活動にはほぼ休みなしに参加しています。
でも何故か、デジカメに写ることを拒みます。
デジカメどころか、普通のカメラにもあまり写りたがりません。
理由を聞くと
魂を吸われるから
という返答しか返ってきません。
いちびって撮ろうとしようものなら、拳が飛んで来るほど嫌がります。
魂を吸われるからといって写真に写りたがらない監督。
魂を吸われるからといって写真に写りたがらない監督。
魂を吸われるからといって写真に写りたがらない監督。
あんた本当は写るの好きでしょ?
全部ピースサイン付き。
こんなにも写真の前で笑顔が素敵な人
他に知りません!!
|
ダンディー室伏
俺の写真写りもいいだろー?
いえ〜い!
|
決して野球が上手いわけでもなく、ルールも余り知らない。そして
監督っぽい体型
をしていたばかりに、フェロモンズのために一生懸命投資するはめになった監督。
そんな監督に我々は、心の底から感謝しています!
有難う!監督!そしてさようなら・・・