4月7日 (日曜日)

やっくんの代打日記

ハオ!!どうもこんばんは。     

三重県に生息中のエンジェルスマイルを持つ自他ともに認める好青年!!やっくんです。     

さて、今回代打日記を書く事になりました。     

それは忘れもしない某月某日国内某所で行われた二人のフェロモン野郎の会話により決まりました(笑)     

フェロモン野郎A(紳):「ハオ!!やっくん」     

フェロモン野郎B(俺):「うりならまんせ〜」     

そう、全てはこの会話から始った…・     

たわいも無い会話を2分ほど行い(短っ!!)     

フェロモン野郎Aこと紳がついに触れては行けない話へ…     

フェロモン野郎A(紳):「やっくんに頼みたい事が」     

フェロモン野郎A(紳):「フェロモンズ見たよね?」     

っと、世界の崩壊を引き起こすかもしれないというのに…     

俺に代打日記を依頼してきました。しかし俺も漢!!     

フェロモンズの監督である紳が頼んできた事。ここで断っては漢じゃない!!     

義を見て動かざりけりは勇なきなり状態です。(←アホ)

    

打倒侍魂状態です!!

    

しかし、みなさん…言いにくいのですが…非常にピンチな状況に追い込まれてます。     

いや、俺も人生19年も歩いてきた一人の漢。いままでにピンチな事はいっぱいあった…     

でも今回は そんなピンチなど比べ物になりません…。はっきりいって、月とスッポン。     

いや太陽とミジンコ状態!!     

そのピンチとは…ネタが無い…(自爆)     

代打日記の代打って無しですか?(笑)え?あ〜やっぱ駄目ですか。あたりまえですよね〜。     

う〜〜ん。じゃ〜少し話しますか。今ネタ考えるから、チコット待っててね。     

う〜〜〜ん。おうっ!!みつかった。はいネタ決定です。     

え?あ、もうスペース無しですか。あ〜見てるみなさんすいません。     

どうやらスペース使い果たしたみたいで。今日はこの辺で終わりです(爆)     

次回あれば、何かもっとまっとうなネタ話ますね。それでは〜〜


フェロモンズの監督でもある、が企画してくれた代打日記の投稿、第1弾は

このホームページの開設以来、古くからフェロモンズを支えてきてくれたやっくんです!


知らぬ間に、裏でこんな取引がされていたとは・・・。

野球はからしきの、フェロモンズの監督ことですが、こういった取引は十八番です(笑)


二人の会話を、フェロモン野郎A・Bに例えるとは、流石はフェロモンズメンバーの一人!

そして、いきなり打倒侍魂を謳う辺り、この人物の器のでかさが伺えます。


やっくんには、是非続きを書いてもらいたい!

その伏線はすでに、出来上がっています(笑)

やっくんには、まだまだがんばってもらわなければ・・・!


やっくん、代打日記お疲れ様&本当に有難うございました!またよろしく(笑)


[戻る]