4月11日 (木曜日)

マサさんの代打日記

だだこびあ うかほとなねひ ほびむげじ よかさ

ピッ!!

最近のゲームって復活の呪文いらんらしいですな。
メモ帳資源を有効に利用するためですかね?
そんなんせんでも昔はよう覚えたもんですが……。


……アーマードコア3を呪文管理したらA4レポート用紙何枚くらいになるんでしょうか?(笑)

毎度、マサ@漢魂です。

いやね、最近だいぶ物覚えが激しくなってきました。
(次から次へと覚えていくことが増え、許容量問題で順に忘れていく現象)
歳のせいですかね……って、アレッ?
ここってウチのサイトやありまへんな?
背景の雰囲気は同じやけど配色がなにやら違う。でも見覚えのあるデザイン……。どこやここは?
(サイト)徘徊老人ですか、ワシ?


ああ、そういえばフェロモンズさんの代打日記に申し込んでたことをすっかり忘れてました。


えっと、毎度。マサ@漢魂です。
ワシがフェロモンズさんを知ったのは確か昨日です。嘘です。
覚えてまへん。
アレ? いや、奇文駄文さんから飛んで来たんは間違いないしなぁ。
ほなら万屋(当時)&奇文駄文漢魂合同プチオフの後ですわ。 ( ̄_J ̄)ん? オフレポどないなったんでしょうか?(笑)>紳様
なんやあのときは半裸でウサギ跳びしてはったんかなぁ(笑) こういう撮影って野球の練習用にグランドちゃんと借りてはるんですよね?
いやぁ今の世の中、人様に奉仕する心を忘れてる人間が多いもんですが、まだまだこういう(間違った)サービス精神旺盛(過ぎ)な人間って結構おんねんなぁ。
……猫の怨念が居んねんと言うたんはあのねのねやったかいな?




え? もう終わりなんですか?
フェロモンズさんの日記はもっと短くないとあかんのですか?
なんや最近、年のせいかだんだんと話が長うなってきましてな。
はぁ、ほな帰りますわ。




……なにか忘れてる思たら自己紹介忘れてましたな。
そんなわけで毎度、マサ@漢魂death


フェロモンズの監督でもある、が企画してくれた代打日記の投稿、第4弾は

サイトを知る前に、先に電話で声を聞いてしまった、マサさんです!


実はこのマサさん、フェロモンズと接触を試みている数少ない人物でして

フェロモンズ監督の紳とオフ会にて面識があるのです。

そんなわけでして、紳が企画した代打日記企画にも応募してくれました。


ヘホミホツホアレツヒミワエホ

ピッ。

マサさんのをパクッてしまいましたが、コナミワイワイワールドの最強パスワードです。

ドラゴンクエストUのパスワード、何度見直しても間違ったりと、苦い思い出が

いっぱいです。パスワードには。


ドラゴンクエストUに関しては、何度も何度も見直して

ノートにながーい復活のパスワードを書いて、もう一度見直してようやく終了。

で、次始めるとき、前回あれほど必死に見直したパスワードを入力画面に入力。

そして出てくるパスワードが違いますの文字・・・。

ヒドイです。酷すぎます。あまりにもひどいので、一時期は


復活のパスワードを教えてくれる爺さん

ボケてて嘘のパスワードを教える事がある




と噂が立った程です(あながち噂じゃないのかも?)。


ところでマサさん、最初に出てくるパスワードはいったい何のパスワードなんですか?

結構気になってたりします(^^;


マサさんの代打日記で、昔の苦しかったパスワード時代を思い出す事が出来ました。

いろんな意味で、有難うございました!!


[戻る]