フェロモン☆ダイヤリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  監督の仕事
2003年02月19日 (水)

ダッシャ!!この野郎!! ウィッキーです!!



今日は星野監督よりもハードなフェロモンズの監督のお仕事を紹介!!


男里フェロモンズの監督こと紳。

フェロモンズの為なら体を張ったお色気攻撃も。

監督に選ばれた理由は監督っぽい体型をしてるから!!

監督に選ばれたのに本人は野球が嫌いらしいです。


そんな監督の仕事は






メンバーの指導。







激しいノック。









時にはメンバーの繰り出すキックを受け止めたり!!







バニーちゃんにも変身する!!








こんな変態や







こんな成らず者を飼い慣らし







町にはびこる凶悪犯もやっつける。







時には命を狙われる事もある!!








メンバーが食べきれないお寿司を食べなきゃいけない時もある!!








駄目なメンバーには鉄拳制裁!!







頑張ったメンバーには熱い抱擁。






監督はアメとムチを使い分けれる男なのだ。







更には








メンバーの思いを体で受け止め







メンバーのオモチャにされる!!







そう言えば昔、滝にも流された!!






最近は玉拾い&撮影係りをやってもらっている!!







金品やら物品やら色々フェロモンズに提供してもらった!!







フェロモンズの監督は普通の草野球の監督とは一味違うのだ!!





多分フェロモンズの監督は紳しかできないのだ!!






ご苦労さんダス。他のメンバーじゃ無理だよ。





そう言う事でこれからもフェロモンズの監督として





ドンドン体張って行きまっしょい!!


- WebCalen -