ダンディーマジック
2003年03月17日 (月)

ダンディー室伏ヘアースタイル列伝



今日は男里フェロモンズの『顔』であり最も頼れるナイスガイダンディー室伏
COOL&CUTEで見るたびに変わっているヘアースタイルの一部をお届けします。





ソフトアフロダンディー

髪の毛を染めていないときは いつもこんな感じです。
パーマ代はかかりません。日本人です。




センター分けダンディー

かなりレアなダンディーのセンター分けです。
珍しくロン毛チョット気持ち悪い




アスパラダンディー

アスパラガスみたいなヘアスタイルです。
可愛いいおメメをしてますがどこ見てるんでしょ?
ちなみにダンディーはアスパラドリンクのCMに出ていた
ハニホー・ヘニハーとは無関係です。




フォーマルスタイルダンディー

ダンディー室伏成人式仕様です。
このあとご飯を食べに行って『野菜を食べたくない!』
と駄々をこねました。大人になれてません。




夏仕様ダンディー

アスパラダンディーとあまり変わってません。
ヒゲが生えただけです。夏はこんな感じ。





石油王ダンディー

顔立ちが石油が沢山採れる国の人達に非常に似てます。
でも生粋の日本人です。




平井堅にして下さいダンディー


これまで町の床屋さんを愛用していたダンディーが初めて美容院に行き
「平井堅みたいにして下さい!!」と言って出来上がったヘアスイタル。
この美容院に俺の知り合いが働いていたんですが髪を脱色して
シルバーっぽい色で髪を染めたら何故か紫色になったそうです。
ダンディーは至る所で伝説を残しています。




海の男ダンディー


ダンディーは海の男であり、男里フェロモンズ一鉢巻の似合う男です。
この日も夜の漁港に停めてある漁船に勝手に乗り込み
運転する振りをしてはしゃいでいました。




小野伸二ダンディー

フェイエノールトの小野伸二風ヘアスタイルです。
そろそろコメントするのが面倒になってきました。
とりあえず顔が濃くてオリエンタルな雰囲気の奴はダンディーに似てるということで。





春先ダンディー


ちょうど春で頭が少しおかしくなっている時のダンディーです。
全然ヘアスタイル紹介になってませんが。





お正月ダンディー


新しい年を迎えるにあたり気合を入れて髪を染めました。
ダンディーはこの髪の色のように常に光り輝く男です。




地上げ屋ダンディー


即戦力ルーキーです。入店お断り。







最後。









はじけまくりすてぃーダンディー

はじけまくってヘアスタイルまではじけています。
どうやら脳みそもはじけたみたいです。




というわけで本日はいつ見ても違うダンディー室伏のヘアスタイルの一部をお届けしました。


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -