花見ソロ
2003年04月14日 (月)

あーーっ!!





花見に行ってきたぞ!!



フェロモンズのメンバーと予定が合わないから一人で行ってきたよ!!

酒もなければツマミも無し。勿論おねぇちゃんも無しです。

ホントにただ桜の木の下でボ〜と突っ立って花見てるだけ。

周りには人っ子一人居てません。

まぁ、平日の真昼間やし



散ってるしな!!










チョット行くの遅かったな。


周りの地面が一面ピンクで無駄に興奮したけど・・・・



それにしても 犬の散歩してたオッチャンの俺を見る視線が熱かったな。





まぁ、崖っぷちでボ〜っと桜見てたら

熱い視線も送られるわな。










オッチャン心配しないで。自殺志願者かなにかと勘違いしてたみたいやけど


俺はタダ春の陽気のせいでチョット気がおかしくなりかけてるだけの青年やから大丈夫よ。


ボクハシニマシェン


▲TOP

[管理用]

- WebCalen -