アマゾン
2003年08月01日 (金)


昨日の事なのですが、なんか気が付いたら










大アマゾン博を見に行ってました。


なぜ『大アマゾン博』に辿り着いたかと言うと



リアルミッシングパーソン状態のダンディー君に会えるような気がしたから。


檻の中に裸で居ても、普通にアマゾンの生き物に見えるダンディー君。


っていうか、ダンディー君 アマゾン顔。



ダンディー君を捜すべく中に潜入すると、アマゾンで生きる生物が。







相変わらず蛇を見ると恐怖で股間がモゾモゾする。







こちらは『メガネカイマン』の"ジェイク君"。






意外とデカくて気持ち悪い『カピバラ』の"かぴぞうさん"。

昔、淡路島の動物園でアッキーと見たカピバラはこんなにデカくなかった。

っていうかカピバラってアマゾンっ子なのね。






餌を食べながら寝そうになっている旧友イ○ラ君のようなモルモット。

すっごいモジャモジャ。

やっぱりアマゾンってスケールが違うんですね。



それにしてもダンディー君は見つかりませんね!?

ここに来れば会えると思ったのに。

ダンディー似のナマケモノなら居たのですがね。

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -