特訓inばか者広場
2003年09月02日 (火)





朝ですよっ!!








一夜明けまして起きたら雨。


誰だ雨男は!!



しかも雷を伴う豪雨であまり寝れませんでしたよ。

んで、「雷うるさくて寝れんかったなぁ〜」っていう話を黒木兄弟にすると

「えっ!?雷鳴ってましたん?」というお返事です。

兄弟そろってアホですか!?

でも、羨ましいでっす。激しい雷と雨の中でもぐっすり寝れる黒木兄弟が。




暫くいたしますと雨も止んだので朝からキャッチボ〜ル!!







Y字バランス投法が冴え渡る黒木弟。


朝から伸びのある球をバッスンバッスン投げ込む黒木弟。






もう、朝からビンビンですよ。



そんな黒木弟は兄とキャッチボール中に例のごとく暴投かましてボールデッド。

後から出てきましたが。



午前中に山篭りを終了し下山。

そして昼からはビビってキャンプに参加しなかったアッキーと、監督&YOUを呼んでバッティングセンターに向かいマッスル。








昨夜の山篭りのあかげもあり、球さえ当たればよく飛びそうなスイングの黒木兄。









せっかく山篭りしたのに振り遅れる黒木弟。でも実はフェイク。










山篭りしていないのに135キロ程の球をバコバコ当てるYOU。










その大きな背中が我々に安心感を与えてくれる監督のスイング。

当たりが強すぎて全部ファールです。

っていうか試合中なら一塁側のベンチ直撃です。


監督だけ何の練習しているんですか!?


試合中に相手を殺っちゃう気ですか!?




各自バッテイングセンターでの修行を終え、次の修行場バカモノ若者広場へ向かう。






背後に、どす黒い雷雲が漂う中ノック開始。







ダッシャこの野郎!!


と気合を入れるワタシ。








いつも、なんか面白い黒木弟。









そして、常に際どい球さばきの黒木兄。





ノックを終えた後はバッティング練習。










シャー!!オラァーーッ!!と昨夜の拷問腕立て伏せの恨みを晴らすべく気合の入る黒木弟。




さっきバッティングセンターで振り遅れてたよなぁ〜と思って少し速い球を投げてみたった。









すると強烈な外野ライナー連発。


恨みパワー恐るべし。


でも投げてる側からするとバッティング練習の時はバンバン打たれた方が気持ち良いですよ。









そんな黒木弟をストカーばりに影から見守る監督。

強烈な当たりを連発しているのを目の当たりにして今後の起用法を練り直す。





各自バッティング練習を終え、サッカー集団も来襲してきたので二日にも及んだ特訓終了。


さすがに疲れましたが


まだまだいけマッスル!!


ピチピチですよ。



世間では夏バテなんぞして家でへばっておられる方も居られるでしょうが


我々の辞書に夏バテなんて文字はありません。



だって変態だから!!





ただのアホやん!!なんてのは無し。

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -