林道探索→お菊松→キャッチボール
2003年12月23日 (火)


天皇陛下バンザーイ!!










今日は天皇誕生日で休みですよ。


祭日っちゅー事でキャッチボールしましたよ。


キャッチボールする前に林道探索&お菊松潜入で体をほぐしましたよ。


この日記書いてるのは12月29日ですが、そんなの全然気にしませんよ。


ずっとサボってたけど、そんな事は無かった事にしますよ。



んな訳で、12月23日に行われた活動をダイジェストでいきますよ。



詳しい内容は、活動記録にて後日UPしますです。
























林道入り口で爆弾を発見した黒木兄。




決して踏むことの無いように皆に注意をうながす。























林道の頂上から徒歩で松林に潜入。










その先には『お菊松』が待ち受ける。





























どこにあるねんお菊松

































ひたすら松林を突き進む
































なんだか黒木弟の様子がおかしい





























死にそうな顔してます































死ニマシタ












体力の限界だそうです




































グッバイ 黒木弟


























黒木弟離脱後もひたすら松林を進む





































松林を進むこと数十分、『お菊松』到着
























松だらけでどれが『お菊松』なのか判りません。



























お菊松からは綺麗な景色が拝めます。









これ以上進むと遭難しそうなので戻ります

















再びバイクに乗って林道を下り、いつものグラウンドへ


































カメラを意識する余裕のある黒木兄






























そんな余裕なんてミジンコの欠けらも無い免許取立て☆黒木弟




































お菊松探索で体も十分温まったところで、メインのキャッチボール




































久しぶりのグラウンド使用という事でノック敢行



































ノックでもフルスイングな黒木弟

































激しい打球が黒木兄の股間を襲う








緊急回避する黒木兄
































「小技もできますよ!」とアピールする黒木弟













そして日没に伴い、終了









最後に集合写真

































手抜きでゴメリンコ♪




▲TOP

[管理用]

- WebCalen -