探偵軍団オフ〜番外編〜
2004年03月13日 (土)

USJ番外編

〜やっぱり変わり者!アジム使い〜


 

 

二次会の 会場に向かう為にユニバーサルシティー駅に向かう途中である物を発見。

少々急いでる監督と俺を尻目にアジム使いは

「うぉー!やりてーっ!!」「やりてーっっ!!!」

と異様に興味を示す!

 

 

 

 

そのある物とは

 

 

 

 

地上10m程の高さまで一気に上昇するバンジージャンプとトランポリンを組み合わせた謎のアトラクション。

 

 

どうやらアジムは無料で出来ると思っているらしいが絶対有料に決まっとる。

 

 

 

看板があったので見てみると

 

 

 

 

一回3分1000円

 

 

えっ!?本気で!?

(本気と書いて「マジ」と読んで下さい)

 

 

俺と監督が同時に口をついたのが「高っ!」っちゅー一言。

 

 

んで、アジムの方を見てみるとおもむろに財布から1000円取り出しコートを脱ぎメガネを外している。  

 

 

 

 

 

えっ!?本気で!?

(本気と書いて「マジ」と読んで下さい)

 

 

 

  あの「昼飯にあんまり金かけたくないですよ〜」とか言ってた男が既に戦闘体制に・・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの男は只者では無いなと思っている内に発射準備が着々と進む。

 

 

 

 

 

 

 

係員と密談を交わして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に空に舞う。

 

 

一気に上がる為に相当なGがかかるらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が変形してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 平常時

 

 

 

 

 

 

 

 

異常時

 

 

 

 

 

 

 

  

before→after

 

 

激しいアトラクションです。

3分1000円な価値は十分あるかと。

 

 

 

  

 

 

 

顔を変形させながらも空中で回転したりして雄叫びをあげながら楽しんでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅に向かう沢山の人達に晒されながら

 

 

 

後でアジム君に聞いた所、見られてこそ快感なんだそうです。

 

 

その後、満足げな表情を浮かべ終了。

 

 

 

 

 

10分ぐらいやっていたのは気のせいですか!?

 

 

 

あまりにも嬉しそうにはしゃいでいたアジム君に対する係員のサービスでしょうか?

 

それとも3000円程払っていたんでしょうか!?

 

詳細は不明です。

 

 

 

二次会へ続く

>▲TOP

[管理用]

- WebCalen -