ハーレー祭り
2004年03月19日 (金)

南港でやってたハーレーダビッドソンの展示会に行ってきました。


ターミネーターかなんかでシュワちゃんが乗ってるの見て惚れました。

シュワちゃんじゃないですよっ!

バイクですっ!


んな訳でいつかハレー乗りになりたいんですよ。

今回の展示会では生ハレーに試乗できるっちゅー事で行ってきたんだけど

「大型免許を持っていない方は無理ですぅ〜」って言われちゃいました。

ハレーは大型免許がいる事はわかってたんだけど、試乗会に限っては公道以外で行われるので普通二輪でも大丈夫って聞いてたんですよね。

でもね、なんか今回は公道に出て試乗するんで大型免許を持っていないと駄目なんですって。


ショ〜ック!


ならば展示してるバイクに跨りまくったれって事でイッパイ跨ってきましたよ。

ジーパンが擦り切れる勢いで跨ってやりました。


んで、タミネーターでシュワちゃんが乗ってたバイクとは違うけど、今欲しいのがコレ↓






スポーツスターの1200R。


付きっ切りで案内してくれた同い年の店員さんによると今年モデルチェンジされてかなり面白いバイクになっているらしいです。

1200ccの割りに小さいので取り回しも楽そうです。

ハンドルとかのポジションも楽チンで、短足な俺でも足付きもよくてシフトペダルにも足が届く。

これはデカイ。

正直、他のハーレーに跨ったところ足付きはよくてもシフトペダルに足が届かないのが多かったっす。

短足バンザイ!

シフトペダルに足を届かそうものなら股間をタンクに密着させまくらないと駄目なので

乗っている格好はかなりな変態仕様ですよ。

なので足が届くか届かないかはかなり重要。


早く大型免許取らないとね。


っちゅーか、その前にお金を貯めないとね!


だって




140万円もするんやもん




ハレーの新車って値引き無いんだって。




一生懸命働かな。


暫くは試乗ばっかりやね。。。。。

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -