林道祭り
2004年03月23日 (火)

天気良好&早起きしたので朝から釣り&プチツーリング


 


キャーッ!!ウサちゃんの水死体発見

 

 

 


水温低い&テク無しで釣れないので林道探索へチェンジ

 

 

 


季節外れのイガグリ発見。

こ、これはイガグリの形をした爆弾に間違いない!

 

 

 


林道入り口発見。

中からおデブちゃんなオフローダーが出てきた。

奴に行けて俺に行けないはずは無いっ!


そんな訳で突入!!

 

 

 


トライアル虎の穴を発見!!

ココでツワモノ達が修行しているに違いない!

 

 

 

 


だって軽トラもブッ込んでるし!

 

 

 


この看板の指す方に進めばお菊山へ行けるらしい

 

 

 

 


ってこんなガレガレな道行けるかいっ!

 

 

 

 


部外者立ち入り禁止

さてはこの先にマツタケが有るんだなっ!

でも腰抜け八段なので素直に従い入りません。

 

 

 


 

コースアウトしてはる

 

 

 

 


中には誰も居ません

居てたら脱糞確実

 

 

 

 


どうやらココで行き止まり。

昼から本格的に林道祭りなのでこの辺で失礼〜っ!




林道三昧へ続く

▲TOP

[管理用]

- WebCalen -